こんにちは^^

 

幸せフォーチュンテラー☆の

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^
 

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩
 

愛を差し出し、
愛を受け取る♡

アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けします^^


うおざ と、

キーワードだけ書いて

お送りくださいませ〜^^

 

友だち追加



今日は春分ですね♡
昨日も今日も風が強〜い!

 

春分は昼夜の長さがほぼ同じになる日♪

 

今年に入ってから平日朝6時に
オープンチャットのみんなと

30分ストレッチをしていますが

 

最近はもう始める時からお外が

明るいですもんね!

1月は真っ暗だったのになぁ。。。

昼の長さが伸びているのを感じます^^

 

 

さてさて25日(月曜日)からYOC(夫婦仲修復のための女性オンリーのコミュニティ♪)の募集が始まります!


image

今回は2024年桜組さんですね♪

浮気、不倫、無視、暴言、レス、
家庭内別居など夫婦仲で悩んでいる方。

 

今が辛くても、すごく悲しくても

あなたも必ず幸せになれます♡^^


夫婦問題は男性心理を学んで実践し♪
 

辛い時期を乗り越える知恵のある
仲間がいれば、驚くほど簡単に

抜け出せます^^

image

先日はYOCメンバーさんで20人

ぐらいで集まってランチしました♡


め〜っちゃ楽しかったです♪^3^

辛い時でも皆んなで会って話せば
悲しみが吹き飛びます!


お店は六本木にある

フィリップ・ミル東京さん♡

 



めっちゃおしゃれ〜!

素敵なお店でした〜^^

 

 

 

天井が高くて開放感があります。

 



私たちはもちろん個室を予約!

 

めちゃめちゃしゃべりますからね〜^3^

この日の予約はなんと4時間!驚

 



こんな素敵なレストランに
そんな長くいていいのか〜!?

しかも4時間も話す事あるかしらん?^^;

と思ったけど全くの杞憂(取り越し苦労!)でした♡


お料理がとっても可愛くて^^
これは可愛らしい前菜♡

一口の芸術ですね♪
 

 
実はこの日、私、主催側なのに
遅刻してしまって(==;

六本木駅出口直結、とあったので、
駅からすぐだわ〜と勘違いしてました。。。

 
駅に着いたのは20分前ぐらいで、
メンバーのAちゃんやBちゃんと
一緒になったので、もう安心〜♡と
思ってたら、
 
出口からお店まで迷って迷って
20分以上かかってしまいました。泣

お待たせしてごめんなさーい!(><)

 

 

お料理は器も可愛くて、
すべてお花モチーフでした^^

 

 

私は席を2回ほど移動して、
たくさんの方とお話ししました^^


私は最初のお席でお話を聞きたかったAちゃんやMちゃんのそばに座れてラッキーでした!^3^

Aちゃんの食事管理のお話しが素晴らしかった〜♡

ダイエット食を習いたい。。。(==;;
 

 

こちらはメインのお肉♪
牛肉でした^^

 


次の移動ではお誕生日メンバーさんたちの側に座れました!

でも、もっとスレッド読んで行けば良かったな〜と後悔。。。

色々なことがある中、笑顔で迎えて下さり、
本当にありがとう♡ はぐはぐ♡

 

 

これはリゾットでした!
食感が面白かったです♪

 



次の移動では新しいメンバーさんの側に座れて、初々しくって可愛かった〜♪

去年のランチ会で出会った方は、新メンバーさんに比べたらもうお姉さんって感じになってるのが可愛い♡^3^

新しいメンバーさんとお話しすると、そうそう、そういうことを不安に思っていたなぁと思い出しますね♡

たくさんお話し出来て、私も嬉しかったです♪

 


最後のデザートもおしゃれだし、

とっても美味しかった〜^^

 

image

 

 

3月生まれのメンバーさんの
お誕生日をお祝いして^^

こちらはお誕生日3人組♡
 
バースデーメガネをつけてるけど、
お目目が見えるのでウサギさんに
なってもらいました。笑

 



私からはカードをプレゼントしました^^

このブログでいつもご紹介している
パワーカードです♪

image

喜んで頂けて良かった〜♡
 
 

 
なかなかお会い出来ない
インナーチャイルドの
クライエントさんにもお会いしたので、
お花をプレゼント♪
 
image

お誕生日も受験の合格も
おめでとうございます〜♡

今回、リアルにお会い出来て
めっちゃ嬉しかったです^^


最後はこのランチ会に長崎から
来てくれたメンバーさんからの
メッセージ♪

image

 

長距離を移動するって、すごいパワー!

夫婦仲では色々なことがあった
私たちですが、それがなければ

 

こんな六本木の高級レストランで

一緒にランチしてないよね!笑笑

人生って不思議♪
そして最悪な事も乗り越えたら笑えるね!^0^



ご参加下さった皆さま、

幹事のもも。ちゃん♡
受付や席移動でお手伝いして
頂いたメンバーさん♡ お誘い頂き、

ありがとうございました!^0^

YOC(夫婦仲修復のための女性オンリーのコミュニティ♪)の募集は25日正午から♡

ご一緒に愛され楽ちんワールドにお引越ししましょう♪

 

 

♪ 今日のメッセージ♪ 
ルイーズ・ヘイ「パワーカード」より


考えることは未来を創造すること。


宇宙は私が選んだ答えを
全面的にサポートしてくれる。

 

わたしの考えは無限大で
バランスと調和と

やすらぎのある人生を選び表現する♡^^
 

 

 

あなたがお幸せでありますように♡