こんばんは^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの
みっちょん♩こと一色美智子です。
 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

 

 

★2024年 開運!スペシャルリーディング♩★

再販のお知らせです^^


すぐにお申し込みの方はこちら♡


 

毎年恒例!大人気♡20ページ

5000字(原稿用紙13枚分)
 

を超える大ボリュームな鑑定書で

あなたの今年を占います♡

 

 

こちらは星とタロットで占う

30分の鑑定付きです^^ 

あなたが聞きたい事についても、

占います♡年運に限らず、相性や

お仕事についてなど、何でも

どうぞ〜♪^0^

 

 

今年はそれに加えて

日本三大弁財天♡江ノ島神社の

龍神さまのお守り付き!

 

 

そして、おみくじ代わりに

今のあなたにぴったりの

アファメーションがついた
パワーカードもお届けします♪

 

あなたが2024年で一番輝くタイミングを知ってください♡

 

 

鑑定の内容 は、こんな感じです♩

 

1、太陽で見る 2024年の

 あなたのメインテーマはこれ!

 

今年チャレンジしていくテーマや、

開運キーワード♡

 

今年の流れにぴったりと合った

行動をお伝えします♩

 

 

2、木星が教える 2024年 

これからの幸運のストーリー♩

 

金運、恋愛運、人間関係など、

2024年に一番発展して

いくところを見ます^^

 

 

 

3、土星で見る 

2024年に 気をつけること。

 

今年気をつけていくことです。

 

一見、試練のような厳しいことが

起こる時もありますが、

 

長い目でみると、それが

成長のきっかけになったりします^^

 

今年、自分が乗り越えていくことや、

ここを鍛えるとぐっと強くなる

部分を見て行きます♩

 

 

4、あなただけの

今年のラッキーアイテムは?
 

ホロスコープから、あなただけの

今年のラッキーアイテムを見つけます♩

 

身につけたり、

お部屋に飾ったりして、ますます

パワーアップしてください♡

 

開運行動とメッセージつきです!

 

5、チャンスをつかむ!

あなたの今年の大開運日^0^
 

ホロスコープから、

今年の開運日を見つけます♩

 

 

チャンスをつかみやすい日なので、

意識して、お仕事や恋愛に

使ってみてください♡

 

 

こちらの内容をPDFファイルで

お送りします(*^^*)

 

ボリュームは、

A4用紙15〜20枚くらいです。

これがけっこうな大ボリュームなので(^^;

必ずPDF資料が読めるアドレスで
お申し込み下さい。m(ーー)m


 

 

毎年の鑑定書のモデルは、この方!

愛され妻カウンセラーのたぬちゃん

こと、芦澤早織さんです♡

 

これは、たぬちゃんがカウンセラーに

なったばかりの頃の鑑定ですね^^

 

懐かしい〜!^0^

 

 

★ 2019年 開運!

スペシャルリーディング♩ ★

 

【 太陽で見る 2019年 あなたのテーマはこれ! 】

 

今年のあなたには、カリスマ性があり、

指導的立場が向いています♡

 

理想主義で、まわりにもそれを

広めようと努力する中で、

 

まわりにいる人の大切さや、 

自分への想いを受け取り、

胸が熱くなることが多いでしょう^^ 

 

感動しやすく、相手の影響を

うけやすくなります。

 

その分、周囲からの 圧力が大きく、

頑張っても気楽な気分になれない

かもしれません(^^;

 

 

〜 中略(太陽だけでA4 3枚以上

書いています!) 〜

 

 

また、今年はあとで振り返ると、

人生の鍵になっていた人物と出会っていた! 

ということもありそうです。

 

自分を受け入れてくれる人との

付き合いが深まりそう^^

 

 経歴や過去にこだわらずに

いろんなことにチャレンジして

いってみましょう!^0^

 

 

【 木星が教える 2019年 幸運のストーリー♩ 】

 

2019年にぜひやったら良いことは?こちらを、拡大と発展の星・木星から見ていきます♩

早織さまの今年の木星は社会的な立場や、

目標、天職、成果を現す場所にあります ♡

 

社会的ステータスが拡大する、

勝負の時期到来!です。 

 

昇進、昇級、転職、結婚、起業などが

発展のキーワードです♩ 

 

そこで!今年、ぜひやったら良いことは。。。

 

「 勝負やチャレンジに打って出る! 」

 

 

去年は、精神が拡大して、

自己像が大きくなり自信を持ち、

 

学んだことが仕事や社会に生かされる

だけでなく、 自分の生き方にも

影響を及ぼすようになる年でした。

 

(ゆっちさんと出会った年ですね^^)

 

今年は、自分の仕事や、地道な活動が

社会に認められやすくなる時期です♩

 

木星がこの位置にある時は、

社会的な義務とも縁が深いので、

役割や義務が増える事も。

 

仕事で言えば、やって来ることは

拒まずな状態になりやすく 

仕事量は増えるでしょう。

 

〜〜 中略(こちらはA4 2枚以上書いてます) 〜〜〜

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

 

【 土星で見る 今年 気をつけること! 】

 

では、2019年に 

気をつけていくことは何でしょうか?

こちらは「試練や責任」を現す

土星で見ていきます^^

 

この事を知っておくだけでも

気持ちが少し軽くなり

 

覚悟が出来て、大難を小難に、

小難を無難に変えていく行動が

分かります。

 

 

早織さまの今年の土星は、未来や友人、

グループ活動を現す場所にあります^^

 

今年、気をつけることは。。。 

 

「 将来のビジョンを描き、

経験を仲間に分かち合えているか? 」です^^

 

この時期は、友人関係やサークル、
グループ活動などが生活の中で
重要なポジションを占めるようになる
でしょう。

まとめ役や世話役、委員長や幹事など、
仲間内の責任者になることもありそう。

 

 

しかしどんなに頑張ろうと思っても

「全ての問題を解いたり、 人助けにおいて

全員を助けることはできない」という

限界を知るべき時でもあります。。。

 

~~ こちらの内容は省略しますが
こちらも太陽と同じぐらいの
ボリュームでお伝えしています♩ ~

 

 

 

こんな感じになります〜♩

 

 

新春鑑定は、2018年から初めて

120名以上の方に

お楽しみ頂いております^^

 

 

開運日のびっくり!や、

ほのぼのとうれしいご報告も

頂くようになり、

とても幸せです(*^^*)

 

どうぞよろしくお願い致します。

お申し込みはこちら


 

みなさまの2024年も

愛と希望に満ちたものとなりますように!