こんばんは。

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今年もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

 

1月18日(木)夜8時より
 

★2024年 開運!スペシャルリーディング♩★

の受付を開始します^^

 

パソコンの液晶が壊れてしまい(><)

募集は修理後の1月18日に

延期します。すみません〜(==;

 

 

今回はメルマガとラインで
先行販売させて頂いておりますが

 

メルマガは半日で9席、

ラインは20分で3席が完売でした。

ありがとうございます!

今年は辰年にちなんで、

江ノ島神社の龍神さまのお守りと

パワーカード付きです♪


今後もメルマガが一番早い

募集開始になりますので、


ご希望の方はメルマガに登録をして

お待ち頂けると嬉しいです^^
 

 



ラインのご登録はこちらから^^


友だち追加

 


 

2024年新春鑑定の
ご感想を頂きました♪

 

 

大好きなみっちょんさま♡

 

こちらこそ、エネルギーに満ちた時間をありがとうございました。

そして先程はLINEもありがとうございます。

 

明るく笑っている私を見ると、ただただ泣いていたあの日を思い出します。

「ここまでよく頑張りました!」と自分で自分をたくさん褒めてあげたいと思います。

 

〜〜 中略 〜〜

 

芸術のお仕事を少しずつ増やしたいと思っています。

そんなところに「仕事を選ぶ」のカード。 
また嬉しくなりました。

 

また、パートナーシップのこと。

「復縁はない」と思っていたところからの今回の鑑定。

去年までの私なら悲しくなっていたかもしれません。

今はとっても晴れやかな気持ちです。

 

今の彼との時間は本当に穏やかで。

そして、感情に飲み込まれずに本音が言えるようになった私がいます。

決して良い面だけ見せるのでもなく、でもいつも笑顔でいられて。
 

時には「連絡がなかなか取れなくて寂しかった。でもそれだけいつもたくさん連絡してくれてるんだなって感謝も伝えたくなったの」と伝えたりしています。


 

>心配性なのは過去の私の再来

 

とってもしっくりきました。

今まで、外出先もなかなか選べず。 
今は一つ一つの外出がとても楽しいです。
 

でも、だから全て私が選ぶのではなく、
『一緒に選ぶ』ことがとても心地いい時間です。
 

そして、直接言われるだけではなく、
(楽しいかな)(嫌じゃなかったかな)と心の声も聞こえてくる今。

 

ごめんなさいが口癖なことも、
「言わなくても大丈夫」ではなく、

「ごめんなさいの気持ち、
たくさんもらったよ」と彼が言いたい気持ちを受け止められるようになりました。

 

彼がしてくれることに全力で喜んで、真価を信じて。

「幸せ」と笑っていたいと思います。

 

 

こちらこそ本当にいつもありがとうございます。

お守りとカードが届くのを楽しみにしています。

 

ありがとうございました♡

 

 
 

他にも、今年の開運日を

お伝えしたら、もうすでに素敵な

予定が入ってます!と聞いて

驚いたり^^

 

開運日のびっくり!や、

ほのぼのとうれしいご報告も

たくさん頂くようになり、

とても嬉しいです(*^^*)

開運日あるある♡は、

旦那さまと旅行に行けた!とか

仕事の悩みが晴れた♡という事が

多いですね^^

 


新春鑑定は、2018年から初めて

とうとう120名以上の方に

お楽しみ頂いております^^

 

リピーターさまが多いので、

私も懐かしくて、毎年嬉しく

とても楽しみに鑑定しています♡^^


こころをこめて占います♩

 

今年もどうぞよろしくお願い致します^^

 

 

みなさまの2024年が

愛と希望に満ちあふれたものとなりますように!

 

♪ 今日のメッセージ♪ ルイーズヘイ「ラブユアセルフカード」より

 

* 私は自分の年齢を上手につきあっている♡ *


その年齢にならなければ味わえない

 

特別な喜びや経験もある。

 

 

いくつになっても私は適齢期^^

 


 

このメッセージが、どなたかの

お役に立ちますように(^人^)