明けましておめでとうございます。

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今年もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

 

さて本日1月5日、夜8時より
 

★2024年 開運!スペシャルリーディング♩★

の受付を開始します^^

 

初回は限定2名さまです。
 

今回はメルマガとラインで
先行販売させて頂いておりますが

 

メルマガは半日で9席、

ラインは20分で3席が完売でした。

ありがとうございます!

今年は辰年にちなんで、

江ノ島神社の龍神さまのお守りと

パワーカード付きです♪


1月15日前後と月末にも
数名さまだけ募集の予定です^^


今後もメルマガが一番早い

募集開始になりますので、


ご希望の方はメルマガに登録をして

お待ち頂けると嬉しいです^^
 

 



ラインのご登録はこちらから^^


友だち追加

 


 

新春鑑定のご感想を頂いております♪

 

 

お仕事のほうですが
5月末から
急にお仕事依頼が
バンバン入ってきて
すごいです!!!


自分のブログに募集とかしてないのに
なぜか声がかけていただくことが多くて
うれしい悲鳴あげちゃうくらい(にっこり)

新春鑑定の通りで
鳥肌立ちます。


みっちょんさん
私のこと見えてるんですか?!
見えてるんですね?!って
占いとか信じないタイプの私はドギマギ(汗汗)です。

 

 

見えてません〜。笑笑

星を見ております〜^3^

 

開運日のびっくり!や、

ほのぼのとうれしいご報告も

たくさん頂くようになり、

とても嬉しいです〜(*^^*)

開運日あるある♡は、

旦那さまと旅行に行けた!とか

仕事の悩みが晴れた♡という事が

多いですね^^

 


新春鑑定は、2018年から初めて

とうとう120名以上の方に

お楽しみ頂いております^^

 

リピーターさまが多いので、

私も懐かしくて、毎年嬉しく

とても楽しみに鑑定しています♡^^


こころをこめて占います♩

 

今年もどうぞよろしくお願い致します^^

 

 

みなさまの2024年が

愛と希望に満ちあふれたものとなりますように!

 

♪ 今日のメッセージ♪ ルイーズヘイ「ラブユアセルフカード」より

 

* 私は制限を取り払い、私という存在の真の美しさを認めます♡ *


私は自分に課せられていた制約が

一つ一つ取り払われていくところを

心の目で眺めます。

 

そうして、私は安全で、癒され、

完全になります^^

 


 

このメッセージが、どなたかの

お役に立ちますように(^人^)