こんばんは^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり

ありがとうございます^^

 

先日、終了した2023年
年末ミラクル♡100捨て祭り〜!

 

 

 



全部で11名さまから

達成のご報告を頂きました♡^^

どうもありがとうございます〜(*^0^*)

 

 

達成された方から、抽選で2名さまに、

「女神のことほぎ」の鑑定を

ブログからプレゼントします♡

 

プレゼントの鑑定はこんな感じです♩

 

今回は私のもう一人の導き手♡

トートタロットのカードで

抽選します^^

 

 

当たった時のことを鑑みて

ショッキングな絵柄は抜き(^^;

 

 9 は→ 0 

に変更しております♡


 

今回、達成された方は、
こちらの11名さま♡

image
 

 

抽選番号とカードの絵は。。。

1、Mさま
 

 

 

2、 Sさま
 

image

 

 

3、Mymrさま
 

image

 


4、みっちょん♡

 

image


 

5、Kさま

image


6、Aさま

image

 


7、 Srikさま

image



8、Rさま

image

 


9、Mezさま

image

10、Kiさま

image

 


11、Tさま

image


です!

皆さま、自分のカードの

絵柄を覚えましたか〜??



わ〜!でも、もし私が当たったら

どうしよう♡笑笑

 

 

ちょっと恥ずかしいな〜(^^;






まあ、その時はその時で。爆

(いや、参加者さまに譲らんのかーい!)



 

ガチでやってますから♡
私が当たったら、私のを書きます!笑笑

 

 



 

では、カードを引きますね〜^^
 

さてさて。じゃじゃん!!

 

( 音が出ます )

 

 

ごめんなさい〜!


最後のほうの音声が

切れちゃいましたが(^^;







当選したのは

 

 



 8番と10番でした♡



 

というわけで、


 

8番のRさまと

10番のKさまが当選でーす^^

 

 

image

 

どうもありがとうございました^^

 

ちょっと先になりますが、

年明けにブログで発表しますね♩

 

皆さま、ご参加頂き本当に

ありがとうございました♡

 

この子育て、夫婦仲、適職を占う

女神のことほぎを、私も

知りたい!という方は

こちらで受け付けています♪
 

あなたの女性性や美について、

好みや得意とするところ、
一般的な女らしさではなく
あなたらしい美しさを生かしていく

ポインをお伝えしますドキドキ
 

ブログには載せていない
夜の相性も含まれていますよん♡

 

 

♪ 今日のメッセージ♪ ルイーズ・ヘイ「ラブユアセルフカード」より

 

☆ わたしは唯一無二の存在です ☆


どの人もみな比類なく

それぞれ違っています♡

 

他の人と似通わないことで

独自性が表現できるのです。

 

 

 

 

このメッセージが、

どなたかのお役に立ちますように(^人^)