こんにちは^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと、

一色美智子です。
 

 

インナーチャイルドヒーリングの

プレミアムコース(個人)の

ご感想を頂きました^^
 

 



こちらの方は1ヶ月コースですが

たった一月でびっくりするぐらい

変化されていました♡

 

 

  私の中の小さい私と
会話できるようになりました。

 

Uさまは無視をする旦那さまへの
怒りが強く、最初から「私は

怒り」がテーマです!と仰って

いました。

それから「自分でワークを出来る
ようになりたいです!」とも^^


怒りを手放すのは簡単には

いきません。

でも諦めずに何度も何度も
ノートに自分の気持ちを
丁寧に書いていって、
 

小さな私と上手に会話出来る

ようになっておられました♡^^

 

 

みっちょんさんこんにちは♡

感想遅くなりすいません。
書いたので送ります。

1、インナーチャイルドワークをやってみてのご感想をお願いします。

今まで、母が亡くなってるから

私の場合インチャワ-クは

難しいのかもと思っていました。

でも今回やってみて、私の中の

小さい私の話を聞くことで、

癒えていくこと。

そして、母が何よりもいっぱい

いっぱいで疲れていて、

愛をたくさん与えたくて、私に

応えたいけど、難しかったのが、

今の私がそこに立ち会うことで

よく理解できました。

なんだろな。小さい頃の私と、

今の私とお母さんと、

みんな一生懸命で、

それぞれ愛に溢れれてて、

3人で抱きしめ合いたくなりました。


2、期間中、一番、印象に残ったことは何ですか?


お母さんが優しい言葉だけを

かける訳じゃないこと。


お母さんも大変だったの。

できないと思うという、本音を

言うこと。小さい私はでも、

聞いて、見て、わかってというけど、

 

それを全部受け入れれないという

こと。そこに今の私が入ることで

俯瞰して、どちらの気持ちもよく

わかるということ。

そして、今の私が子供に対して、

たくさん見てあげたいけど、話を

聞いてあげたいけど、自分の事で

精一杯でできないよという状態で、

お母さんの気持ちが痛いほどわかった。


3、ワークをやる前と比べて、何か変わってきたことはありますか?

伝えた気持ちを受け入れてもらえるかは、相手次第だからそこはコントロールできないけど、

自分の気持ちを自分が受け入れて
あげることで、少しずつでも
満たされるだなぁと思いました。


私の中の小さい私と
会話できるようになりました。



4、これから先、自分がどうなっていたらいいと思いますか?

自分の素直な気持ちに気づいて
寄り添いたいな♡


5、インナーチャイルドワークをやってみたいと思っている方に向けて、何かメッセージがありましたらどうぞ♡


インチャワ-クをやることで、
少しずつですが今まで怒りの底に
隠れている感情を感じることを
怖くなってきました。


お母さんに寄り添ってもらうこと、
聞いてもらうのはすごく嬉しいけど、
それ以上にずっといつもそばにいる私に聞いてもらえることはもっともっと嬉しくて幸せだなぁと思います♡


( Uさま )

 

 


このおばあちゃんが出てきて、

Uさまのお母さんが癒されて

いくワークは、と〜っても感動的でした^^

たまにこの親子3代を癒していく

やり方をしないと、チャイルドが

癒されない方がいらしゃいます。

 

私もそうだったけど(^^;

 

これをすると、過去のエネルギーが

ぐっと軽くなって、本当に世代間

連鎖が止まる感じがします。


ワークが終わったら、お母さんが

本当は面白い人だったことを

思い出されたのも印象的でした^^

 

怒りや恨み、小さい時の寂しさや

悲しみの体験は、楽しい記憶を

封じ込めてしまうんだよね(><)

 

 

Uさま、これからますます
お幸せになっていきますね!

可愛いUさまのますますの
発展をお祈りしています(*^0^*)

 

 

 

 

子ども時代の自分への
言葉かけ一つで、今のあなたの

感覚が全く違います!^0^


 

そうやって無意識が変わると

自然と家族に優しくなれたり、
 

今までやりたくても出来なかった

事が出来るようになります^^

 

インナーチャイルドヒーリングは
あなたの過去を変えて、

今と未来を輝やかせるセッションです^^

25日から誘導瞑想の音声販売をします♡
来月に延期になりました!

 

 

 

  

インナーチャイルドヒーリング♡プレミアム詳細

 



インナーチャイルドヒーリングプレミアムは、あなただけの特別な時間です。


インナーチャイルドヒーリングのイメージワークを
3回やります♡


小さな頃の自分に
3回会いにいく感じです^^

ワークのフォローを1ヶ月間

ラインでサポートします^^


講座とヒーリングの日程は
ご希望にそって決めています。


3回のワークをすることで
赤ちゃんから大きくなるまで

様々なパターンのチャイルドに

出会うことが出来ます^^


大好評のヒーリングワークショップです!

お申し込みはこちら♡

 

【ZOOMでやります!全国どこからでも参加OK】
 

 1.ワークシートでタイプ診断、ワークの説明など
 2.あなただけのオリジナルな誘導瞑想 
 3.フィードバック →  次のワークまでLINEフォロー



♡ インナーチャイルドヒーリングは、こんな方におすすめです ♡

 


自分に自信をつけたい。
自分を責める癖をやめたい。

子供に怒りすぎてしまう、

子供を可愛く思えない。

もっと夫婦仲を良くしたい!


じっくりと話を聞いて欲しい♡

自分のペースでやりたい!


たくさんのワークを体験して

癒されたい。

人生を前にすすめたい。

 

自分一人では考えつかないような

思いがけない新鮮な体験をしたい!
 

 


インナーチャイルドヒーリングは、

こころの中にいる

小さな頃のあなたに、寄り添い

優しい言葉をかけてあげる

癒しのワークです。

 

過去の恨みや、今の辛さを

和らげる効果があります^^

 

気持ちが慰められ、ホッとしたり、
スッキリして眠れるという効果も♡

 

こころに安心感が出来ることで

いつも厳しく自分を批判する

「自分責め」が無くなり、

 

積極的になれるので、本来の

自分の魅力を発揮できます♡

 

あなたの夢や成功に
まっすぐ向かっていけます^^

 

♡ インナーチャイルドヒーリングは

  こんな方におすすめです ♡

 

*いつもイライラがとれない

*ちょっとしたことで大きな怒りがでる

*小さなことにも落ち込んでしまう

*子供のころのトラウマがある

*毒親に育てられた

*いじめられたことがある

*兄弟と仲が悪い

*子育てに悩んでいる

 

★自信がない
★自己肯定感が低い
★生きているのがなんだか辛い
★子供に怒りすぎてしまう
★好きな人と楽しく生きたい♡
★好きなことを思い切りやりたい!

 


 

こころにいつも味方がいる状態になることで、
自己肯定感が上がり、

落ち込みや、失敗に強くなります^^

 

親密感の恐れがなくなり、

最高のパートナーシップを築いていけます♡

こころの中の子供にいつも優しい言葉をかけられるようになると、自分の弱い面や出来ない部分を隠すことがなくなり、

氷のように固まっていた気持ちが、柔らかく溶け出してきます^^

人前でかぶっていた分厚い鎧(ヨロイ)を脱げるようになると、旦那さまにも自然と甘えられるようになります♡

すると不思議なことに、周りの人からも甘えられたり優しくされたりと、こころの交流やシンクロが起こってきます^^
 

 

ご感想を頂いております^^

 


1、初めてインナーチャイルドワークをやってみてのご感想をお願いします。

みっちょんさんの優しい語りかけに

何度も涙が出て、私には全く
覚えてもいない過去の記憶や
体験をありありと感じられるように
なりました。


2、期間中、一番、印象に残ったことは何ですか?

1番最新のワークで、
私は嫌な記憶として捉えていたのですが、

実はその家族から
私は愛されていたのだと
はっきりとわかったことです。


みっちょんさんに男性心理を
少しずつ翻訳してもらってきたからこそ、

このタイミングでその事がすんなり
受け入れることができたのだと
思います。

そうすると今まで勘違いしてきたことが
何だか全てのオセロの色が
黒から白に変わるように、

私は周りの人から愛されていた、と
自覚できるようになってきました。



3、ワークをやる前と比べて、何か変わってきたことはありますか?

旦那様との関係が良くなってきました。

旦那様からの愛を疑っていた私ですが、
旦那様からもこんなに愛されていた、
という事実を受け取れることが
容易になってきました。



4、これから先、自分がどうなっていたらいいと思いますか?

ダメなことがあってもへこんでも、
悲しみ傷つくことがあっても、
私は大丈夫だと、立ち直れるような
しなやかな自分になりたいです。

自分にも優しい声をかけ自分を
まるっと受け入れることができるよう、
自己受容を進めていきたいです。


5、インナーチャイルドワークをやってみたいと思っている方に向けて、何かメッセージがありましたらどうぞ♡


真っ新な状態の赤ちゃんの頃から
自分を優しく労わる方法を
教えてもらうことができます。

ちくっと心に刺さっていた棘を抜き、
愛の思い出に上書きすることができます。

沢山の気づきと癒しが起こる
ミラクル体験はすごいです。

何か行き詰まっているなぁと
思う方にはぜひおすすめです♡


(Kさま)


 

大好きなみっちょんさん💓

先日のセッションありがとうございました☺️🍀

2ヶ月の継続したワークを受けて、
いろんな年代のチャイルドに出会う事が出来ました。
(途中のお休み期間も融通してくださってありがとうございました)

自分一人ではなんと言って寄り添えば分かりませんでしたが、

みっちょんさんがたくさんの言葉をかけてくれて、
どうやって寄り添えばいいか教えてくれたので、


最後はチャイルドと何となく一つに溶けあったような感覚になれました。


ワークを受けているうちに、
今まで難しかった自分の感情を感じることが出来るようになって、寄り添うことも出来るようになってきました。

自分が自分の一番の味方になるってこういう事なんだなぁと分かってきました。

セッションの後、嬉しいことがありましたよ。
旦那さんがペアリングを買ってくれました☺️

 

 

 

素敵な感想を
ありがとうございます♡^^


インナーチャイルドの癒しの

ワークは、3種類あります♡

3回のインナーチャイルドワークを通じて、

 

あなたのペースに合わせて

理論も学びながら

ご自分のインナーチャイルドを
感じて、癒していきましょう^^

 

 

 

落ち込んだり、悲しく一人ぼっちな気がする時、

明るく前向きな気持ちになりたい

時にすると良いワークです^^

 

 

仕事で能力を発揮したい時なども

この言葉を繰り返しかけていくと、

 

自分が自分の一番の味方になり

こころに安心基地を

築いていくことができます^^

 

 

インナーチャイルドの状態によって、

様々なケースがあるので、


よりそう言葉は70パターン以上

育っていく子供に

あわせたものをさせて頂きます^^

 



ヒーリングをして、自分に寄り添う
コツがつかめると、気持ちが軽くなり

 

インナーチャイルドも
スクスクと育ってきます(*^^*)

 

 

★ 募集内容 ★


★インナーチャイルドヒーリング♡プレミアム★


日程:2023年年内ご希望日 
午前開催:10時30分〜13時ごろ
午後開催:13時30分〜15時30分ごろ
午前開催:20時〜22時ごろ

(お休みの場合は録画をお送りします^^
個別ワークをご希望の場合も対応します)


120分✖️3回
(初回はカウンセリング付き150分)

・1ヶ月間ラインのフォロー、質問し放題!)

場所:オンライン ZOOM 使用

人数:1名さま


*ご希望の方には、期間中に個別のインナーチャイルドヒーリング(90分15000円)を、1回8000円(60分)で提供します。(2回まで)


*支払い方法:銀行振込、ペイパル(カード対応)
 

受講要件:
1、現在、離婚催促など激しいストレスを受けていない方
2、精神科のお薬を服用していない方



>>お申し込みはこちらから♡
 

 

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩
 

新しい世界や人間関係へ
飛び込んでいく時の

アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けします^^


ジャンプ と、

キーワードだけ書いて

お送りくださいませ〜^^

 

友だち追加

 


ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしています^^