こんにちは^^

 

幸せフォーチュンテラー☆の

みっちょん♩こと、

一色美智子です。
 

 

インナーチャイルドヒーリングの

グループワーク、あと2名さま

募集中です♡

 

個別のものは9月分と10月分も

完売になりましたm(ーー)m

 



ありがとうございます!^0^


 

グループワークも本当に素晴らしい

ですよ〜!!^0^




カウンセリングもそうですが、

流れ弾に当たるので、グループの

ほうが効果が高いとも言われて

るんです(^^;

旦那さまとのことで

怒りが止まらないとか、悲しくて

オモ子になってしまう場合は、
子供時代に原因がある場合があります。

 

まずはグループワークで癒されて♡

と思っております〜^^

 


〜〜〜


あなたも旦那さまに可愛く
甘えられるようになります♡^^

心の中の小さな自分を大人の自分が

甘えさせてあげると、世界があなたに

優しくなり、

 

あなたの「自分責め」が無くなります。

いえ、あっても前よりずっと早く

立ち直れるようになります^^

 

積極的になり、自分の本当に

やりたいことが出来るようになって
 

あなたらしい本来の魅力を

発揮できます♡^
 

 

ご感想を頂いております^^


 

1、インナーチャイルドヒーリングをやってみてのご感想をお願いします。

やってよかったです。
毎日伝えるインチャのことばに
出会えたこと。

雪が降り積もっていくように、
じわじわ届いていく感覚を
味わえているから。

あの時は仕方なかったよね、
ていう共感。


でもその辛い気持ちは忘れないよ、
て感じつつ大切にしてあげると
日々の安心感が全然違う。


吐き出した後の怒りの下にある、
親や妹に感謝して欲しかった思いに
対して上書きした。

私の勝手な思い込みがゆえに、
うまく受け取らなかっただけ

なのかも、と思い直せたから。


3回目のお出かけするワークをやった日から
実は心が普段より軽いです。

願いが叶わなかった事実は
今もあるけど、

新たに願望を叶えてあげて、
喜んだ私の子供時代を見て、

大人の自分がどこか満足している。
優しくなってる。


こういう発想はワークをしないと
まるで理解できなかったと思う。



1回目の父を感じるワークは、
私をこんな目で見ていたのか、
と泣ける程温かい気持ちになれたから

前のようなトゲトゲしさが取れた。


2、今回で一番、印象に残ったことは何ですか?

選ぶのは難しいですが笑、
あえて2つ。

かける言葉で大暴れな気持ち
(ひどい気持ちを持った子)が
落ち着くことを知れたこと。


母が(いい人生だったと思って
欲しい思い)を認めたくないけど、
それは真実なのだと
受け入れつつあること。

今考えてもこれさ泣きそうで、
喉元が熱くなる感覚があるので、
そう在りたい自分がいることに
気づいたこと。


3、ワークをやる前と比べて、自分や周りで何か変わってきたことはありますか?

家族が優しくなった。
私が本音を伝えられた。


私の変化→もっと明るく優しく
思いを込めて、家族に優しく
接している気がする。

家族の変化
娘→部屋を締め切っていた娘が
学校のことを楽しそうに話す。


息子を長時間連れ出し、
私と夫とデートに行かせる
計らいをしてくれた(初めて) 


夫→私を可愛がってくれたり、
仲良しもこちらから誘わず
求めてもらえたり、
話をよく聞いてくれるようになった。


みっちょんさんの夫へ過去の事を
伝えるバンジー案件がきっかけです
↑照れ


4、これから先、自分がどうなっていたらいいと思いますか?


怒りの回路を狭めて、
記憶を取り出して、更新させて
より生きやすくなること。


そのために悲しみから逃げずに
それを超えたワークをやって
チャイルドを落ち着かせてあげたい。


5、インナーチャイルドワークをやってみたいと思っている方に向けて、何かメッセージがありましたらどうぞ♡

ぜひやってください。
それが気になる時は必要な時だから。

出来事以上に悲しむ自分がいたら、
それは過去を見直す時だと思います。


インチャの悲しみや
痛みを理解してあげた後は、
一気に優しくなれます。


(Oさま)

 

 

 

みっちょんさん♡

昨日はありがとうございました。
あの後は、ほぼ1日ぼ~っとしていました(笑)

あんなに泣けると思わなかったです。
そして、その涙はいつもより奥の方から流れてきました。


終わったあとは、何だか胸のあたりがホンワリと温かくなりました。

じつは、昨日お話した情景は、「私レシピ(自叙伝)」を書き出したころに思い出していたものでした。でも、まさか当時の自分と会話ができるなんてビックリしました😲

会話することで、小さい自分がどうしたかったのか、どうしてほしかったのかが、凄くよく解りました。

みっちょんさんが、素晴らしいタイミングで、私1人では思いつかないような問いかけをしてくれたからです。

ありがとうございました♡
 


 

昨日のインナーチャイルドヒーリングのおかげで

苦しさが7割減りました。
 

あの後、寝る前と電車の中でやってみたところ、

ワークが終わると、また頑張ろうというか、

自分はできるという気持ちが浮かんできて、

力が体の中から出てきます。

(30代女性)

 

 


( 初めてインナーチャイルドワークをやってみてのご感想をお願いします。)

みっちょんさんの優しい語りかけに何度も涙が出て、私には全く覚えてもいない過去の記憶や体験をありありと感じられるようになりました。


( 一番、印象に残ったことは? )

1番最新のワークで、私は嫌な記憶として捉えていたのですが、実はその家族から私は愛されていたのだとはっきりとわかったことです。

みっちょんさんに男性心理を少しずつ翻訳してもらってきたからこそ、このタイミングでその事がすんなり受け入れることができたのだと思います。

そうすると、今まで勘違いしてきたことが何だか全てのオセロの色が黒から白に変わるように、私は周りの人から愛されていた、と自覚できるようになってきました。


( 何か変わってきたことはありますか? )

旦那様との関係が良くなってきました。
旦那様からの愛を疑っていた私ですが、旦那様からもこんなに愛されていた、という事実を受け取れることが容易になってきました。


( これから先、自分がどうなっていたらいいと思いますか? )

ダメなことがあってもへこんでも、
悲しみ傷つくことがあっても、
私は大丈夫だと、立ち直れるような
しなやかな自分になりたいです。
自分にも優しい声をかけ自分をまるっと受け入れることができるよう、自己受容を進めていきたいです。


( インナーチャイルドワークをやってみたいと思っている方に向けてメッセージがありましたらどうぞ )

真っ新な状態の赤ちゃんの頃から自分を優しく労わる方法を教えてもらうことができます。

ちくっと心に刺さっていた棘を抜き、
愛の思い出に上書きすることができます。

沢山の気づきと癒しが起こるミラクル体験はすごいです。
何か行き詰まっているなぁと思う方にはぜひおすすめです♡

 

 

 

1、インナーチャイルドワークをやってみてのご感想をお願いします。

赤ちゃん、幼稚園、小学生と各世代の自分のワークができてよかったです。

自分でやるといつも同じ場面で、固定化してしまっていたので、誘導してもらえたからこそ出会えた場面でした。



2、一番、印象に残ったことは何ですか?

赤ちゃんの私を母が愛してくれていたのがわかったことです。


3、ワークをやる前と比べて、何か変わってきたことはありますか?

今ザワザワすることは、過去の思い込みと繋がっていることがわかったことです。

私はなぜこの今の事実に心が揺れるのか、大元を探ることで、奥底の思いと、現在の気持ちが繋がって、そう言うことだっのかと驚きながらもしっくりきました。


4、これから先、自分がどうなっていたらいいと思いますか?

もっと自分を褒めてあげる言葉がでてくるようになるといいな、と思います。


5、インナーチャイルドワークをやってみたいと思っている方に向けて、何かメッセージがありましたらどうぞ♡

私は何年も自己流でやっていましたが、限界でした。傷つくこともあるため怖くて世界を広げることができませんでした。

みっちょんさんとだったら、安心して取り組めると思いました。
大きく気持ちが揺れることもあるので、安全なところで安心してできて本当によかったです。


録画したものを振り返って見れるので、書き起こしをすると、さらにみっちょんさんの言葉が、深く理解できておすすめです♡

(30代女性)


 

 

鎧を脱いで自分の本音に気づき、
こころに寄り添う1か月間です^^

自分が自分の一番の味方になる♡

 

子ども時代の自分への
言葉かけ一つで、全く感覚が

変わっていいきます。

 

そうやって無意識が変わると

自然と家族に優しくなれたり、
 

今までやりたくても出来なかった

事が出来るようになります^^

 

愛されるあなたになる♡

 

あなたの過去を変えて、

今と未来を輝やかせるセッションです^^

 

 

 

  

インナーチャイルドヒーリング♡グループワーク詳細

 

 

 

グループワークでは、

少人数のグループで感情を癒す

ヒーリングのイメージワークを
やります♡

ワークのフォローを1ヶ月間

グループラインでサポートします^^


講座は土曜日(午前)にやります。

グループでワークすることで

様々なパターンの

話を聞くことが出来ます。


大好評のヒーリングワークショップです^^

お申し込みはこちら♡

 

【ZOOMでやります!全国どこからでも参加OK】
 

 1.ワークシートでタイプ診断、ワークの説明など
 2.グループで誘導瞑想 
 3.フィードバック →  次のグループワークまでLINEフォロー



♡ グループワークは、こんな方におすすめです ♡

 


自分に自信をつけたい。
自分を責める癖をやめたい。

子供に怒りすぎてしまう、

子供を可愛く思えない。

もっと夫婦仲を良くしたい!


マンツーマンで受けるのは苦手。。。
ちょっと距離をおいてやってみたい。

 

他の人のヒーリングも見てみたい!

グループの人とわいわいしながら
楽しくやりたい♡

一人でやるよりも、
もっと
たくさんのワークを体験して

癒されたい。

人生を前にすすめたい。

 

自分一人では考えつかないような

思いがけない新鮮な体験をしたい!
 

 


インナーチャイルドヒーリングは、

こころの中にいる

小さな頃のあなたに、寄り添い

優しい言葉をかけてあげる

癒しのワークです。

 

過去の恨みや、今の辛さを

和らげる効果があります^^

 

気持ちが慰められ、ホッとしたり、
スッキリして眠れるという効果も♡

 

こころに安心感が出来ることで

いつも厳しく自分を批判する

「自分責め」が無くなり、

 

積極的になれるので、本来の

自分の魅力を発揮できます♡

 

あなたの夢や成功に
まっすぐ向かっていけます^^

 

♡ インナーチャイルドヒーリングは

  こんな方におすすめです ♡

 

*いつもイライラがとれない

*ちょっとしたことで大きな怒りがでる

*小さなことにも落ち込んでしまう

*子供のころのトラウマがある

*毒親に育てられた

*いじめられたことがある

*兄弟と仲が悪い

*子育てに悩んでいる

 

★自信がない
★自己肯定感が低い
★生きているのがなんだか辛い
★子供に怒りすぎてしまう
★好きな人と楽しく生きたい♡
★好きなことを思い切りやりたい!

 


 

こころにいつも味方がいる状態になることで、
自己肯定感が上がり、

落ち込みや、失敗に強くなります^^

 

親密感の恐れがなくなり、

最高のパートナーシップを築いていけます♡

こころの中の子供にいつも優しい言葉をかけられるようになると、自分の弱い面や出来ない部分を隠すことがなくなり、

氷のように固まっていた気持ちが、柔らかく溶け出してきます^^

人前でかぶっていた分厚い鎧(ヨロイ)を脱げるようになると、旦那さまにも自然と甘えられるようになります♡

すると不思議なことに、周りの人からも甘えられたり優しくされたりと、こころの交流やシンクロが起こってきます^^
 

 

 

ご感想を頂いております^^

 

(ワークをやってみて)

心がざわついた時に、
気付いて、寄り添って、
励ましの言葉を
かけられる時が出来てきた。
 

何がザワザワの原因(根源)かな?と、立ち止まれる。

 

ワークをすると、
思ってもいない所に繋がったりして、
びっくりするけど、それが面白い!

 

何が出てくるかな?とワクワクもする。

 

インチャへ会いに行くと、
すごく悲しい感情が
自分に届いたりして、
不思議な感覚です。
 

そして、回を重ねるごとに、
インチャが変わってきているのも感動です。

 

育つってこういう事なんだ~と!

 


 

大好きなみっちょんさん💓

先日のセッションありがとうございました☺️🍀

2ヶ月の継続したワークを受けて、
いろんな年代のチャイルドに出会う事が出来ました。
(途中のお休み期間も融通してくださってありがとうございました)

自分一人ではなんと言って寄り添えば分かりませんでしたが、

みっちょんさんがたくさんの言葉をかけてくれて、
どうやって寄り添えばいいか教えてくれたので、


最後はチャイルドと何となく一つに溶けあったような感覚になれました。


ワークを受けているうちに、
今まで難しかった自分の感情を感じることが出来るようになって、寄り添うことも出来るようになってきました。

自分が自分の一番の味方になるってこういう事なんだなぁと分かってきました。

セッションの後、嬉しいことがありましたよ。
旦那さんがペアリングを買ってくれました☺️

 

 

 

皆さま、素敵な感想を
ありがとうございます♡^^


インナーチャイルドの癒しの

ワークは、3種類あります♡

3回のグループワークを通じて、

 

少人数で、理論も学びながら

ご自分のインナーチャイルドを
感じて、癒していきましょう^^

 

 

【初回】インナーチャイルドとは?

 


初回はインナーチャイルドについて、
心理学と脳科学の面から

知識を学びます。

子供時代の5つの役割を知り

自分のタイプとその対処法を

お伝えします。

また、ACチェック、
共依存度チェックをして

今の自分の状態を

確認しましょう^^

代表して、お一人さまに

ワークをしていきます。

 

 

ワークでは、赤ちゃんのころの自分へ

声かけをしていきます。

 

 

あなたが生まれたこと、

生きていることが

喜びになる言葉をかけます^^

 

赤ちゃんはどんどん

大きくなっていくので、

子供になったような気持ちで

聞いてみてください^^

 

 

聞いているだけで、

あなたが、ありのままでいいという

存在の肯定をうながします。

 

 

自分の中に「うれしい」「たのしい」

「好き」の気持ちをためるように。。。

心の中に、優しく声をかけてくれる

安心・安全な愛情深い親を

作っていくことで、

その気持ちが自然と

自分や他人にあふれてきます♡

 

 

 

【2回目】自分の本音とつながる♡

 

 

2回目は、1週間の振り返りをしながら、
より深く自分の本音につながる
ワークをしていきます♡

 

子供のころ、

自分に課せられていたルールを

見直していきましょう^^
 

過去の感情を感じて、それを癒し

大人としての自分の土台を

作っていきます。
 

 

2回目のワークでは、
1〜2名の方に自分の能力を肯定し、

才能を受け取る土台になる
言葉かけをします^^

 

イライラモヤモヤした気分の解消に

役立ちます。

 

夢を叶えたり、

いじめの問題から抜け出したり、

するのに効果的です。

 

 

この子供時代の癒しの言葉は、

自分の中の「競争心」を癒す言葉

でもあります。

 

子供の頃は、兄弟や同級生、

幼馴染やいとこなど、

 

周りと比べられるし、

自分でも意識します。

 

 

それは自然な気持ちで、

誰にでもあり、

頑張る気持ちの元になります!^^

 

 

そういう誰もが持つ「競争心」は

部活動やスポーツなどを通じて、

勝負することから

 

勝っても負けても素晴らしいと、

学べれば良いのですが

 

競争する気持ち、比べる気持ちが

強くなりすぎたり、

弱すぎたて戦えなかったりと、

子供時代に上手にバランスを

とるのは難しく、

いじめや、「どうせやっても無駄」など

諦める癖となって、心の傷として

残っていることも多いです(><)

 

 

この子供時代の

インナーチャイルドワークは、

 

ケンカや勉強の遅れ、

兄弟姉妹や、友達との比較など

 

こころの中の深い競争心の部分を

満たしていくワークでもあります^^

 

お片付けにも効く言葉かけです♡

 

 

小中学校のお子さんを持つ方や、

兄弟とのわだかまりがある方などにも

おすすめです♡

 

あなたの才能を輝かせる言葉たちです。

どうぞたくんさん自分に向かって
伝えられるようになってください^^

 

 

 

【3回目】あなたの魅力を輝かせる♡

 

 

3回目のワークも1〜2名の方に

あなたの魅力を輝かせる
言葉がけをしていきます。

 

恋愛や、自分の魅力を輝かせる時の

土台になる言葉たちです。

 

 

「世界で一番、あなたが大好きだよ。

あなたは、わたしの宝物だよ。

 

そのままのあなたでいいんだよ♡」と、

 

心の中の小さな自分に伝えていくことで、

確実に「自分責め」が減っていきます^^

 

 

明るく前向きな気持ちになりたい

時にすると良いワークです^^

 

 

仕事で能力を発揮したい時なども

この言葉を繰り返しかけていくと、

 

自分が自分の一番の味方になり

こころに安心基地を

築いていくことができます^^

 

 

インナーチャイルドの状態によって、

様々なケースがあるので、


よりそう言葉は70パターン以上

育っていく子供に

あわせたものをさせて頂きます^^

 



ヒーリングをして、自分に寄り添う
コツがつかめると、気持ちが軽くなり

 

インナーチャイルドも
スクスクと育ってきます(*^^*)

 

 

★ 募集内容 ★


★インナーチャイルドヒーリング♡グループワーク★


日程:9月9日、16日、30日(土曜日) 
午前開催:10時30分〜13時ごろ
(お休みの場合は録画をお送りします^^
個別ワークをご希望の場合も対応します)


2、5時間✖️3回
(1ヶ月間グループラインのフォロー付き) 

場所:オンライン ZOOM 使用

人数:3名まで
 


*ご希望の方には、期間中に個別のインナーチャイルドヒーリング(90分15000円)を、1回8000円(60分)で提供します。(2回まで)


*支払い方法:銀行振込、ペイパル(カード対応)
 

受講要件:
1、現在、離婚催促など激しいストレスを受けていない方
2、精神科のお薬を服用していない方
 

次回開催は来年春以降です。
 

 

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩
 

情熱を呼び覚ます
しし座新月の
アファメーションを

お届けしています!

 

ししざ と、

キーワードだけ書いて

お送りくださいませ〜^^

 

友だち追加

 


ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしています^^