こんばんは^^

 

あなたよりあなたの輝きを知っている !

 

幸せフォーチュンテラー☆のみっちょん♩こと、一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、ありがとうございます^^

 

 

今夜は風が強いですね〜。明日は台風が来るとか?!

 

蒸し蒸ししてますもんね^^;

 

 

先日、オンライン倶楽部で8、9期のオフ会をさせて頂きました^^

 

 

 

たくさんの方に勇気を出してオフ会にご参加頂き、

 

本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

もっともっとお話しする時間をとれば良かったですね〜(^^;

 

皆さまとのおしゃべり、とっても楽しかったです!


オンライン倶楽部の良いところは、たくさんあると思うのですが、

 

色々なカウンセラーがいるところ^^

 

でも、それ以上にメンバーさん一人一人が、かけがえのない宝物だと思っています♩

 

人は、人の優しさにふれて、心が癒されていきます(*^^*)

 

私もいつもメンバーさんの書き込みの優しさに、癒されて、涙してます〜。


問題がある時は、新しい自分への扉をあけるまたとない機会。



今は心が痛くても、どんどん仲間と繋がって、

 

一緒に、愛され楽ちんワールドへ進んでいきましょうね^^

 

 

かけがえのないあなたを、心から応援しています(*^^*)
 

 

♪ 今日のメッセージ♪  ルイーズ・ヘイ「こころがやすらぐ本〜自分のちからを信じよう」より

 

わたしはあるがままの自分を愛し、

 

受け入れています。

 

どんな場合でも、自分を応援し、

 

信頼し、受け入れています^^

 

 

 

 

いろいろな事に迷う時、それからふと気になった時に。

 

元気が出たり、はっと気付くヒントになるような言葉に出会えるといいなと思い、毎日お気に入りの本やカードの中から「今日のメッセージ」を書いております♩

 

忙しいとなかなか本を読む時間がありませんが(^^;

毎日少しづつ、一冊の本を読むように、進んでいきます♩

 

 

このメッセージが、どなたかのお役に立ちますように(^人^)