こんにちは^^

 

あなたよりあなたの輝きを知っている !

 

幸せフォーチュンテラー☆のみっちょん♩こと、一色美智子です^^

 

今日もご訪問くださり、ありがとうございます😊😊😊

 

 

今日は暑い! 7月の陽気だと言ってましたが、本当ですね〜(^^;

 

 

さてさて、今日は夜8時から牡牛座の会の募集です♩

 

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

 

実は、前回開催した時は、牡牛座の方はおらず。爆



パートナーや、ご家族の星座を知りたいと、

 

他の星座の方が参加して下さったのでした~~~(*^3^*)

その時の記事のリライトになりますが、

 

「 愛され妻で「夫のありのままを受け入れる」というのがありますが

その「ありのまま」っていうのが、許せない!

ってなりがち(^^;


そんな時は「ありのまま」に見てるんじゃなくて「今のまま」、

そして「悪のまま」に見てるのかも???(^^;


まあ、夫だけじゃなくて、親でも、子どもでも、

そして自分もそうなったりしますよね~。

ましてや、姑や上司なら、もう・・・(ーー;;;


「こいつはもう変わらない!」

「いつまでこれが続くのか・・・。」

「このまま老後は絶対に無理!!!」(アラフォー心の叫び(^m^)



そのヘンを、くるっと変えた見方が出来るんじゃないかな。。。。

ってか、そうなるといいな~(*^^*)と、思いながらやっております☆ 」

 


今もこの想いは、変わりません^^

 

 

おうし座さん、おうし座のパートナーがいらっしゃるみなさ〜〜ん♩

 

星からのメッセージをぜひ受け取りにいらしてくださいませ〜^^

 

 

牡牛座の会の感想はこちらです♩

 

ご縁のある方とお会い出来るのを楽しみにしております^^

 

 

 

♪ 今日のメッセージ♪      秋元康「この愛を大切に育てたいから」あとがきより

 

ほとんどの女性は別れても「もしや。。。」とか

 

「何か奇跡が起こるのではないか」ということを期待している。

 

 

「これは一時的な別れであって・・・」などと自分に言い訳もする。

 

でも別れたと皆に宣言してしまえば、

 

自分自身もやがて納得するのである。

 

 

宣言するのは、強力だよね〜^^ 自分に対して、とても力がある。

 

 

いろいろな事に迷う時、それからふと気になった時に。

 

元気が出たり、はっと気付くヒントになるような言葉に出会えるといいなと思い、毎日お気に入りの本の中から「今日のメッセージ」を書いております♩

 

忙しいとなかなか本を読む時間がありませんが(^^;

毎日少しづつ、一冊の本を読むように、進んでいきます♩

 

 

このメッセージが、どなたかのお役に立ちますように(^人^)