こんにちは^^

 

あなたよりあなたの輝きを知っている !

 

幸せフォーチュンテラー☆のみっちょん♩こと、一色美智子です^^

 

今日もご訪問くださり、ありがとうございます😊😊😊

 

 

今朝の鎌倉は曇り。GW明けから、一挙に忙しくなってきました〜(^^;;

 

でも、たくさんお休みしたお陰で、ルンルンと鑑定しております♩

 

お休みパワーって、すご〜い!(*^0^*)

 

 

とはいえ、鑑定ちうはルンルンとはいかず、うーん。。。と

 

感じてしまうこともしばしばなのですが。

 

最近、思うのは「相性」!

 

 

私がどんなに良い人でも(笑)

 

悪くなる相性ってあるんだな〜と(^^;

 

 

まあ、食い合わせみたいなもんですよね〜。爆

 

天ぷらもスイカも、良い食材だけど、

 

二つそろって食べたらダメ!みたいな。笑

 

 

食材は悪くない。

 

二つ合わせるとどうなるかを知っておく、というのが大事なんだなと思います^^

 

あとは、今の自分の課題。

 

そして、自分のやりたいこと、生きたい生き方♩

 

 

そこをおさえておけば、乗り越えるというか、

 

二人でいても、自分らしいやり方を編み出していけますよ〜^0^

 

 

 

*‥ 〜 ‥:* :‥ 〜 ‥:*: ‥ 〜 ‥:*:‥ 〜 ‥ :*: ‥ 〜 ‥:*: 

 

 

 さてさて5月24日(金曜日)夜にリクエスト頂きました

 

「牡牛座の会」は、明日5月10日(金曜日)午後8時から募集いたします。

 

 

おうし座さん、おうし座のパートナーがいらっしゃるみなさ〜〜ん♩

 

星からのメッセージをぜひ受け取りにいらしてくださいませ〜^^

 

 

牡牛座の会の感想はこちらです♩

 

ご縁のある方とお会い出来るのを楽しみにしております^^

 

 

 

♪ 今日のメッセージ♪      秋元康「この愛を大切に育てたいから」あとがきより

 

僕はよく失恋した女の子に言う。

 

「そんなにあなたが今の恋を忘れられないのなら、一生忘れないようにしなさい。」

 

「忘れようと思うから忘れられないので、逆にずっと覚えていなさい。

 

絶対に忘れないようにしなさい。」

 

 

人間というのは、忘れようと思うとなかなか忘れられない。

 

逆に忘れまいとすれば、忘れてしまうものなのだ。

 

 

だから、無理をする必要はない。

 

「別れ」の辛さは、時が解決してくれるだろうから。

 

 

そして別れたら、なるべく早く自分のペースで生活を再開すること。

 

別れたということを、できるだけ多くの友達に宣言することだ^^

 

 

 

 

 

いろいろな事に迷う時、それからふと気になった時に。

 

元気が出たり、はっと気付くヒントになるような言葉に出会えるといいなと思い、毎日お気に入りの本の中から「今日のメッセージ」を書いております♩

 

忙しいとなかなか本を読む時間がありませんが(^^;

毎日少しづつ、一冊の本を読むように、進んでいきます♩

 

 

このメッセージが、どなたかのお役に立ちますように(^人^)