おはようございます^^

 

あなたよりあなたの輝きを知っている !

 

幸せフォーチュンテラー☆のみっちょん♩こと、一色美智子です^^

 

今日もご訪問くださり、ありがとうございます😊😊😊

 

 

今朝の鎌倉は曇り。雲が多めの空模様です^^

 

昨日は、朝からピーカンだったのになぁ。

 

 

お友達と近所の公園でピクニックしてきました♩

 


ツツジがきれいでした〜^^

 

 

昨日は、分別ゴミの日だったので、GWのお片付けで出たゴミを

 

色々と捨て、家の中が本当にスッキリしました!^0^

 

 

もう着なくなった洋服など45ℓ袋に3つほどあって、

 

ゴミの日までは、リビングにまとめておいたのですが、

 

無くなったら、やっぱり気が違う〜!

 

サッパリしました^^

 

 

捨ててみないと、この気持ち良さは分からないな〜。

 

 

ゴミもしばらく置いておけば、部屋になじんでしまい…。笑

 

邪魔だな〜とは思っていたのですが、無くなったら

 

「こんなに気持ちの良いものだったのか!」と、ハッと我に帰るというか。

 

 

手放さないと、自分がどれだけ不自由に暮らしているかも

 

分からなくて、感じなくなりますね(^^;

 

 

 

さてさて、5月24日(金曜日)夜にリクエスト頂きました

 

「牡牛座の会」は、5月10日(金曜日)午後8時から募集いたします^^

 

 

牡牛座さんたち、牡牛座のパートナーやお子さんがいらっしゃる方、

 

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ〜^0^

 

 

 

♪ 今日のメッセージ♪      秋元康「この愛を大切に育てたいから」あとがきより

 

何にでも手を出す人がいる。

 

しかし、本当にやりたいことは何だろうか?と

 

立ち止まって考えることも必要なのだ。

 

 

自分の中から湧き出てくるものを待つ時間。

 

大事だよね^^

 

 

 

いろいろな事に迷う時、それからふと気になった時に。

 

元気が出たり、はっと気付くヒントになるような言葉に出会えるといいなと思い、毎日お気に入りの本の中から「今日のメッセージ」を書いております♩

 

忙しいとなかなか本を読む時間がありませんが(^^;

毎日少しづつ、一冊の本を読むように、進んでいきます♩

 

 

このメッセージが、どなたかのお役に立ちますように(^人^)