こんにちは^^

 

あなたよりあなたの輝きを知っている !

 

幸せフォーチュンテラー☆のみっちょん♩こと、一色美智子です^^

 

今日もご訪問くださり、ありがとうございます😊😊😊

 

 

今朝の鎌倉は曇り♩もう少し晴れるといいですね〜!

 

 

令和の始まり、盛り上がりってますね^^

 

平成の始まりと比べると、お祝いする感じが強くて、すごく良いなぁと思ってます♩

 

 

よし!私も令和から何かをはじめよう!!と思い、

 

「ありがとう一万回カチカチ」を再開させようと思います〜(^^;

 

 

もうね、何度もカウンターが0に戻ってしまうので、挫折してたんだけど(><)

 

たぬちゃんが、オンライン倶楽部で挫折からの立ち直り方を教えてくれたので、

 

再チャレンジしてみます♩

 

 

愛され妻カウンセラーのたぬちゃんも

 

ハピちゃんも1万回達成!!

 

すごーーい!!おめでとうございます〜(*^0^*)

 

 

お二人とも、とっても幸せそう^^

 

 

オンライン倶楽部で一番最初に一万回を達成したのは、hinaちゃん^^

 

hinaちゃんの頑張りに胸が熱くなる。

 

( hinaちゃんの断捨離の記事もすごい!(@ー@;; )

 

 

みんな同じようなことを感じてらっしゃるので、

 

やっぱり脳の回路が書き換わるのかなぁ^^

 

面白いね!

 

 


とりあえず、中途半端な数ですが、ここから初めてみまーす^0^

 

 

 

♪ 今日のメッセージ♪      秋元康「この愛を大切に育てたいから」あとがきより

 

ある女優さんが「いい女になる条件は何か」と聞かれた時

 

「がまんの数だけいい女になる」と答えた。

 

 

僕も、がまんというのが必要なのだと思う。

 

いつも楽な方、楽な方とか、おもしろいことなどに流れていくと

 

魅力的にはならない。

 

時には捨てる勇気も必要だ。

 

捨てる勇気ね〜(^^; ほんと、それは必要!

 

 

 

いろいろな事に迷う時、それからふと気になった時に。

 

元気が出たり、はっと気付くヒントになるような言葉に出会えるといいなと思い、毎日お気に入りの本の中から「今日のメッセージ」を書いております♩

 

忙しいとなかなか本を読む時間がありませんが(^^;

毎日少しづつ、一冊の本を読むように、進んでいきます♩

 

 

このメッセージが、どなたかのお役に立ちますように(^人^)