おはようございます^^

 

あなたよりあなたの輝きを知っている !

 

幸せフォーチュンテラー☆のみっちょん♩こと、一色美智子です^^

 

今日もご訪問くださり、ありがとうございます😊😊😊

 

 

 

今日の鎌倉は雨♩ 夜から雨でしたね。

 

平成の名残を惜しむ雨でしょうか。。。

 

 

さてさて「2019年後半 開運!スペシャルリーディング」の

 

お申し込みも今日までになります♩

 

平成と共に終わります。笑

 

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

初めましての方から、タロットリーディングへもお申し込み頂き、

 

どうもありがとうございました!(*^^*)

 

 

オンライン倶楽部のほうでは、GWのお片付けに熱が入っております!

 

10連休ですものね。お時間のある方は、半日ぐらい時間をとって、

 

気になる場所をお片付けしてみることをオススメしてます〜♩

 

 

私的に、この時期におすすめの片付け場所は、

 

1、玄関(玄関は一年中、おススメ♩)

 

2、庭、外回り(季節的にぴったり!お掃除していても、気持ち良いですよ〜。)

 

3、押入れです〜♩^0^


さて!ここでクイズです♩


私がこの時期に、3の押し入れをオススメする理由は、なんでしょう〜?( ^ω^ )


思いついたら、コメント欄へどうぞ♩



もし正解の方がいらっしゃったら、何かプレゼントしま〜す♩


風水とか心理的なことです(^w^)



ではでは、皆さま平成最後の一日を楽しみましょうね!(^○^)

 

 

♪ 今日のメッセージ♪      秋元康「この愛を大切に育てたいから」あとがきより

 

男性は「ずっとこのままだな」と思う女性に対しては、

 

興味を失ってしまうのだと思う。

 

 

では、どういう女性に興味を持ったり、

 

ずっと愛し続けるかと言うと「意見を聴きたくなる女性」なのである。

 

 

男の中にはプライドやそれなりの自信もあるのだが、

 

どこかで人の意見を聞きたいという思いもある。

 

 

だけど、友達にも誰にも言えないことでも、

 

自分の彼女には「ねえ、どう思う?」と聞きたいのだ。

 

 

意見を「聞きたくなる女性」か〜^^

 

しかし意見を「言ってくる女性」はイヤなのよねぇ(==;

 

ああ、耳が痛〜〜い!!(><)

 

 

 

いろいろな事に迷う時、それからふと気になった時に。

 

元気が出たり、はっと気付くヒントになるような言葉に出会えるといいなと思い、毎日お気に入りの本の中から「今日のメッセージ」を書いております♩

 

忙しいとなかなか本を読む時間がありませんが(^^;

毎日少しづつ、一冊の本を読むように、進んでいきます♩

 

 

このメッセージが、どなたかのお役に立ちますように(^人^)