こんにちは^^

 

あなたよりあなたの輝きを知っている !

 

幸せフォーチュンテラー☆のみっちょん♩こと、一色美智子です^^

 

今日もご訪問くださり、ありがとうございます😊😊😊

 

 

 

今日の鎌倉は晴れ!やった〜♩ 風は冷たいけど、

 

お休みの日の晴れは、本当に嬉しいですね〜^^

 

 

GWも本格的に始まりましたね!^0^

 

 

植え込みのつつじが満開で、癒される〜♩

 

 

 

さてさて、2019年後半のスペシャルリーデイング、

 

お申し込みは明後日までになっております^^

 

お知らせのブログ、分かりにくいので別にしました〜(^^;;

 

 

また、リクエストを頂いていた牡牛座の会も日程が決まりました!

 

5月24日の夜、東京での開催になります。

 

「牡牛座とお金の会」にしようかと思ってます〜。にししし^m^

 

気になる方は、お日にちを開けておいてくださいませね♩

 

 

ではでは皆さま、どうぞ楽しいGWをお過ごしくださいませ〜^0^

 

 

♪ 今日のメッセージ♪      秋元康「この愛を大切に育てたいから」あとがきより

 

結婚とは「二つの船が寄り添って生きていく」ようなこと。

 

相手に「ノー」と言えない関係はダメ。

 

 

すべてが「イエス」だったら、一つの船になってしまうし、

 

決定権が相手にしかなくなってしまう。

 

 

男性は世界全部を敵に回した時でも、

 

自分のパートナーには味方であってほしいと思っている。

 

 

だけど、いつもイエス、イエスでは想像がついてしまい、

 

つまらないのだ。

 

 

 

 

いろいろな事に迷う時、それからふと気になった時に。

 

元気が出たり、はっと気付くヒントになるような言葉に出会えるといいなと思い、毎日お気に入りの本の中から「今日のメッセージ」を書いております♩

 

忙しいとなかなか本を読む時間がありませんが(^^;

毎日少しづつ、一冊の本を読むように、進んでいきます♩

 

 

このメッセージが、どなたかのお役に立ちますように(^人^)