こんにちは^^

 

あなたよりあなたの輝きを知っている! 

 

幸せフォーチュンテラー☆のみっちょん♩こと、一色美智子です^^

 

今日もご訪問くださり、ありがとうございます😊😊😊

 

 

 

今日の鎌倉は曇り。さ、さ、寒い、さむ〜〜いい!!

 

GWの幕開けに、この寒さ!(@ー@;;

 

先週しまったセーターと上着を引っ張り出しましたよ〜。

 

 

お掃除はお天気が良くなってからかなぁ。。。

 

 

まあ、寒くても書類整理や、本棚の片付けなら出来るかな?

 

頭を使うお片付けは、午前中に♩

 

疲れてきたら、お掃除などに切り替えましょうね(*^^*)

 

 

 

さて、昨日はオンライン倶楽部の部活動があり、ワークブック部に参加しました^^
 
 
カウンセラーさん達の話がたくさん聞けて、刺激的でした〜♩
 
オンライン倶楽部に在籍されている方は、
 
今回のワークブック部は要チェックです!!
 
また頑張ろう〜!と、私も思いました^^
 
 
午後にやった竹内まゆみさんのお金の講座も、すごく良かった!
 
流れ玉に当たりまくりでした♩
 
今年のGWは、計画的にお金が使えそう〜(^^)
 

予算を立てます! 

 

お片付けも、予定を立てて進めよう〜♩^0^

 

 

♪ 今日のメッセージ♪      秋元康「この愛を大切に育てたいから」あとがきより

 

まず大切なのは、彼がいようがいまいが、

 

自分はどういう風に生き、

 

どういうことが幸せだと思うかをきちんと見極めることだ。

 

 

そしてそうした二人の生き方が一つになったり、

 

重なり合ったりして、また違う二人の生活を作っていく。

 

 

それはギブアンドテイクという関係とも違うのだ。

 

人間関係を全部ギブアンドテイクと考えると、行き詰まるよね(^^;;

 

 

 

いろいろな事に迷う時、それからふと気になった時に。

 

元気が出たり、はっと気付くヒントになるような言葉に出会えるといいなと思い、毎日お気に入りの本の中から「今日のメッセージ」を書いております♩

 

忙しいとなかなか本を読む時間がありませんが(^^;

毎日少しづつ、一冊の本を読むように、進んでいきます♩

 

 

このメッセージが、どなたかのお役に立ちますように(^人^)