おはようございます^^

 

あなたよりあなたの輝きを知っている! 

 

幸せフォーチュンテラー☆のみっちょん♩こと、一色美智子です^^

 

今日もご訪問くださり、ありがとうございます😊😊😊

 

 

 

今日の鎌倉は曇り。

 

ゴミを出しに行ったら、昨日の雨で八重桜が散り、

 

道路が桜模様になっていました^^

 



可愛い〜(*^^*)

 

 

ささ!もうすぐGW始まりますね〜〜!!

 

お掃除の予定は立てました?

 

GWが、一番大掃除に向いている時期だと思います^^

 

私は水回りと庭掃除、あと本の整理かな。

 

年末に出来なかった人は、リベンジよ〜〜〜!笑

 

 

♪ 今日のメッセージ♪      秋元康「この愛を大切に育てたいから」あとがきより

 

男と女の間には、奥底で見えない部分が必要だと思っている。

 

 

それを養うためには、お互いに一人になる時間

 

(べつにそれは孤独な時間という意味ではない)と、

 

自分の世界を持っていることが重要なのだ。

 

 

 

仕事も、子育ても、立派な自分の世界。

 

やらされてるか、やっているか、どう意識するか?なのかもしれない。

 

 

あなたは自分の世界、持ってますか?(*^^*)

 

 

 

 

いろいろな事に迷う時、それからふと気になった時に。

 

元気が出たり、はっと気付くヒントになるような言葉に出会えるといいなと思い、毎日お気に入りの本の中から「今日のメッセージ」を書いております♩

 

忙しいとなかなか本を読む時間がありませんが(^^;

毎日少しづつ、一冊の本を読むように、進んでいきます♩

 

 

このメッセージが、どなたかのお役に立ちますように(^人^)