こんにちは^^

 

あなたよりあなたの輝きを知っている! 

 

幸せフォーチュンテラー☆のみっちょん♩こと、一色美智子です^^

 

今日もご訪問くださり、ありがとうございます😊😊😊

 

 

 

今日の鎌倉は曇り。お天気、下り坂ですね。

 

今日のメッセージは、前回の続きです〜♩^0^

(前回のブログ、ちょっと書き足してあります。えへへ)

 

 

♪ 今日のメッセージ♪      秋元康「この愛を大切に育てたいから」あとがきより

 

「ミステリアス」というのは

 

「謎めいた女のふりをする」とかそういう意味ではなくて

 

 

自分の中の深さであったり、奥行きであったり、

 

広さであったりする。

 

 

愛される女性、魅力的な女性とは、

 

そういう「ひとことでは言い表せない人」のこと。

 

 

女っぽいような、男っぽいような、

 

積極的なような、消極的なような、

 

頭のよいような、悪いような・・・とにかく、よく分からない。

 

 

だから、魅力的なのだ^^

 

 

あ、やっぱり体重のことじゃないよね(^^;

 

深さと広さと、奥行き。。。そっか〜^^

 

 

えっと、体の面積じゃなくて、心よね。うん。自分の中だし。

 

分かってる。泣 ぎゃんばろう。

 

 

 

いろいろな事に迷う時、それからふと気になった時に。

 

元気が出たり、はっと気付くヒントになるような言葉に出会えるといいなと思い、毎日お気に入りの本の中から「今日のメッセージ」を書いております♩

 

忙しいとなかなか本を読む時間がありませんが(^^;

毎日少しづつ、一冊の本を読むように、進んでいきます♩

 

 

このメッセージが、どなたかのお役に立ちますように(^人^)