こんばんは。みっちょん☆です~^^

【ごめんなさい!講座代金が書いてなかった〜汗汗汗

下に書き足しました。】


もっともっと仲良くなれて♡ムリなくあげまん♪
旦那さまへのほめ言葉がすらすら出るレッスン♪」の募集開始です♩

 

すぐにお申し込みの方は、こちらからどうぞ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

11月12日(土曜日)午後1時15分〜16時 飯田橋

 

11月24日(木曜日)10時15分〜13時 大船

 


以下、講座のご案内です♩

 

====

この講座は「パートナーに感謝を伝える、相手を褒める」レッスンです~♪(*^^*)

 

内容は。。。

1、なんで、私が!?そんな事しなきゃいけないの~~っ??? ムキームキームキー

男女の違いで見えてくる 旦那さまを褒める理由☆

 

2、ほめるところが無いなら、ここを褒めてみる♪

でも、それが出来るのは、妻だけだったりする(^m^)

 

3、魔法のほめ言葉5 〜ほめ言葉は、さしすせそだけじゃありませんよ〜^^

4、そうは言ってもさ~(ーー; 分かっちゃいるけどさ~~えーんえーんえーん

と、出来ない時は、これをやってみる♪

 

5、意外と知らない 愛情の種類と表現方法♪


6、いったい、この状況で、どこをどうやって褒めたら良いの???滝汗滝汗滝汗
~みんなでやってみよう!^^ シチュエーション別 褒め言葉 練習編☆ ~

です!

 

今回はクイズ方式でやっていくので、聞く講座じゃなくて、

皆さんが書く講座になります~(*^^*)

 

どうぞお楽しみに!!ウインク

言葉は「良妻賢母」とは違うものになってますが、基本はそこです(*^^*)

なんてったって、幸せの順番が大事だからね!
でも、テキストよりも、もっと言いやすいと思いまーす♪

 

 

こちらは前回、ご参加頂いた方の感想です^^

 

本のページ数だと3,000ページ以上の内容を
ぎゅぅーーーーーーっと、300倍濃縮したテキスト!
(どれだけ濃いの@@)」

 

〜〜〜

 

コミュニケーションを取る時に

とっても 大切な事が

てんこ盛りの内容でした☆

絶対 実践しますわ。

 

〜〜〜

 

魔法の言葉 やってみた件」

 

〜〜〜

 

「みっちょんの優しく柔らかい声が、とっても素敵で心地好かったです(^-^)

 

魔法の言葉のテキスト、本当に実践出来たら

怖いものなしですね(笑)

大変な資料を、惜しみ無く提供してくれて

ありがとう~(^-^)」(R様)

 

〜〜〜

こんにちは  ○○です!

 

こちらこそ ありがとうございました!!

 

 

レッスンを受けていて、

あ。これ 結婚してた時 言ってたなw

えー こんなこと 言えん  キャラじゃないし!

 

などと 自問自答しながら お話をうかがっていました。

 

でね…

 

私は思った。

 

言葉で相手をコントロールするんじゃなくて

自分とお相手にとって、快適な関係を造るための 心構えと手法 なんだな

 

と。笑

 

思ったことを言葉にする

または

言葉にしているうちに 本当にそう思える

思いを ノンバーバルな形であっても表現する

 

とても とても 大切なことだなと 痛感しております。

 

 

人はせっかく 言葉を操れる生き物なのだし、それを使わない手はないよね☆

 

 

レッスンの中でも話しましたが

これは 夫婦 や パートナー との間だけでなく

人との関わりにおいて 必要不可欠なのよね

 

 

私は つい 思いをダイレクトに 自分の言葉を使って伝える傾向があり、知らぬ間に相手を傷つけてしまっていることがあると 感じていました。

これからは レッスンで教えて頂いた 言葉や表情、行動を使って

コミュニケーション上手になりたいと思います☆

 

本当に ありがとうございました!!」(T様)

 

〜〜〜

 

ご参加頂いた皆さま、ご感想をありがとうございました(*^^*)

 

お申し込みはこちらから、お願いします☆

 

11月12日(土曜日)午後1時15分〜16時 飯田橋

 

11月24日(木曜日)10時15分〜13時 大船

 

※どちらの会場も、1ドリンク制なので、別途ご自身の飲食代をお願いします。

 

ご縁のある方とご一緒にレッスン出来ることを楽しみにしています(*^^*)

 

どうぞ宜しくお願い致します☆