おはようございます、越後屋です。
さて、雪融け後の好天の日は山菜採り・薪割り・畑活が忙しくてなかなかバイクに乗れてません
GWに今シーズン初乗りで関東遠征を試みるも天候不良の為に勇気ある撤退を余儀なくされました
あの日以来バイクから遠ざかってましたがさすがに梅雨入り前に乗っとかないと!
て事で6/14(日)早朝5時、3台で地元セブンを出発しまして東北へ向けて国道252号を北上し一気に福島県、三島町の道の駅へ
昨日早朝、地元の気温はまさかの11℃Σ(゚Д゚)
福島県只見町の気温もやはり11℃(´゚д゚`)
県境の六十里越はおそらく気温一桁だったのではないかと思われます
レザージャケットの下にインナーダウンを着込んでても初夏の六十里越を濃霧の中走るのはマジ寒かったです
初夏の早朝、山越えはヒーターベスト必須です
会津坂下町のセブンで新潟市からの2台と合流

5台揃い踏みです
昨日の目的地その1
ご馳走様でしたm(_ _)m
身も心も体温も満たされた後に向かったのは山形県に突入し米沢市の上杉神社
そして今まで参拝に訪れた皆様のステッカー
もちろん、このオジサマのステッカーも

ざわざわおやじさん、ちーすm(_ _)m
行き当たりばったりの旅でしたが戦利品はキッチリ確保


奥会津で醸される米焼酎と日本酒
帰宅後はひとり慰労会

この日も無事故・無検挙で帰宅できました事に感謝( ̄人 ̄)
https://ameblo.jp/7992167/entry-12623000079.html この距離は名古屋を通り越して岐阜県養老町まで行ける距離ですし静岡県なら焼津市に行けます
流石に御老体には疲れました














