日本以外のアジアン編いきますにこにこ


まずは


10位
ネコムスメのブログ

イム・ジヘ
(林智慧)


ネコムスメのブログ


韓国のレースクイーン。


ネコムスメのブログ


英語名はリン・ジヘ(Lim Ji Hye)

現在25歳。


ネコムスメのブログネコムスメのブログ


てゆうかウエストがー!!

ネ申!


ネコムスメのブログ


顔はお直ししてます

お直し後の方が断然魅力的。


続きまして


9位
ネコムスメのブログ

チェン・ズーハン
(陳紫函)


ネコムスメのブログ


中国の女優。

現在33歳。


ネコムスメのブログネコムスメのブログ


英語名はエミリー(Emily)

なぜか英語の苗字は無し。


ネコムスメのブログ


一年以上前から顔は知っていたし、HDの中にもたくさん画像が入っているのですが、調べてもプロフィールが出てきませんあせ


ネコムスメのブログ


前髪もカワイイけど、おでこ出した方が絶対にキレイキラキラ


ネコムスメのブログネコムスメのブログ


続いて


8位
ネコムスメのブログ

エレン・アダルナ
(Ellen Adarna)


ネコムスメのブログ


フィリピンのグラビアモデル。


ネコムスメのブログ


現在25歳。


彼女はメイクによってかなり印象が変わります目力+.°☆


ネコムスメのブログ


アイメイクが薄いと目が腫れぼったくて少年顔。


ネコムスメのブログ


ネコムスメのブログ


ネコムスメのブログ


ネコムスメのブログ


メイクによって童顔になったり、色っぽい雰囲気になったり。


ネコムスメのブログ


でもやっぱりキラキラ矢印こういうメイクが今っぽくてカワイイハートパステル


続きまして


7位
ネコムスメのブログ

チェ・ジウ
(崔志宇)


ネコムスメのブログ


韓国の女優。

現在36歳。


前回に続いて選ばせて頂きましたアンニョン


ネコムスメのブログ


このタイプが大好物なんだよseiseisei猫


美人過ぎなくて柔らかい雰囲気ですよね優しい


キリッおからとしたクール・ビューティも大好きですが、こういう柔らかい雰囲気の美人もイイですたまらん


日本ランキングでいう
壇れい的なポジションでしょうか。


ちなみに彼女の本名は「崔美香」というそうです。


ネコムスメのブログ


見た目とは裏腹に、ワガママ女優として悪名高いです。


来日した時のスタッフに対する態度が悪過ぎて、日本ではもうお仕事できないという噂は本当なのか?

確かにぱったり来なくなりましたね。


ネコムスメのブログ


スマスマではメチャかわいかったけどな~SMAP×SMAP

どんなにワガママなひとであろうとも、
私には一切実害はないのでスキッ♡(笑)


では続いて


6位
ネコムスメのブログ

ジャン・ズーリン
(張梓琳)


ネコムスメのブログ


中国のモデル。


ネコムスメのブログ


現在27歳。

2007年に中国人初となるミス・ワールドに輝きました。


ネコムスメのブログネコムスメのブログ


ちなみに、ミス・ワールドというコンテストの存在を私は知りませんでした。


ネコムスメのブログ


身長182cmですってよ!!

モデルになるために生まれてきたっていう感じキレイ


ネコムスメのブログ


正統派クール・ビューティsei


ネコムスメのブログ


2007年のミス・ワールドの2位はアンゴラ、3位はメキシコだったそうな。

ラテン美女に勝つなんてスゴいスゴイ

背も高いし、見劣りしないんだろうな~きらきら


中国の内陸部の出身のかたって、ギリシャの血が入っていたりして
エキゾチックな美女が割といらっしゃるそうです。

世界三大美女の楊貴妃もギリシャ系の血が入っていたとか蝶々pink


続きましては


5位
ネコムスメのブログ

ドン・セン
(董璇)


ネコムスメのブログ


中国の女優・歌手。

現在29歳。


ネコムスメのブログ


英語名はミシェル・ドン(Michelle Dong)


ネコムスメのブログ


ネコムスメのブログ


ウエスト


細っ!!!


日本の女優やモデルより、中華圏や韓国の女優・モデルの方がウエストが細い傾向にあるような気がスリム


ネコムスメのブログ


こういう雰囲気も好きや~(´v`)

貴族みたいマリーアントワネット


ネコムスメのブログ


美しい...。


ネコムスメのブログ


この透明感きらきら

黒髪でも重くも暗くもないな~ニッコリ

とても華のある方ですね。


ネコムスメのブログ


やぱ黒髪だよね~音符


お次は


4位
ネコムスメのブログ

アンジェラベイビー
(楊穎)


ネコムスメのブログ


中国のモデル・女優。


ネコムスメのブログ


現在22歳イラ


ネコムスメのブログ


日本でも結構活動しています。


ネコムスメのブログ


カワイイ~♥akn♥


ネコムスメのブログ


ネコムスメのブログ


本国では


整形クイーン


と呼ばれているそうですが、
カワイイは正義だ!!


ネコムスメのブログ


程よくお直しして、やり過ぎなければなんの問題もなし!

そもそも世間がこういうお仕事をする方々に、世間が
美しくあることを求めているのだから、整形だからなんなんだ?って思います。


いよいよ


3位
ネコムスメのブログ

ビビアン・スー
(徐 若瑄)


ネコムスメのブログ


台湾出身の歌手・女優・タレント。


ネコムスメのブログ


本国の発音ではシュー・ルオシュエン

現在36歳。


ネコムスメのブログ


しばらく日本のメディアから姿を消していましたが、ここ数年でまた見かけるようになりましたテレビ☆


ネコムスメのブログ


この人も全然昔と変わらないですね~美しい

私が中学や高校生の時に日本で人気者だったから、当時は二十歳そこそこだったのかぁ女の子


ネコムスメのブログ


色白っ!!


ネコムスメのブログ


台湾は南国ですが、リン・チーリンにしてもビビアンにしても、色白でお肌がキレイ美白


ネコムスメのブログ


懐かしい豹柄ハート ブラウン

ヘアヌードも出していて、ナチュラルで色っぽい体をしていらっしゃいます18禁


そして


2位
ネコムスメのブログ

パン・シュアンシュアン
(潘霜霜)


ネコムスメのブログ


中国のグラビアモデル。


ネコムスメのブログ


英語名はメイビス・パン(Mavis Pan)

現在24歳。


ネコムスメのブログ


やっぱりこの方もウエストが尋常でない細さ!!


ネコムスメのブログ


このショットは中島美嘉に似てますお星様


ネコムスメのブログ
ネコムスメのブログ


こういう顔


スキスキ


なんて美人さんなんでしょうsei


ネコムスメのブログ


このニャンコの顔がまたピンク2ww


ネコムスメのブログ


B 90 W 60 H 92のナイス・バディですnice


そしてついに


1位
ネコムスメのブログ

キム・ヒソン
(金喜善)


ネコムスメのブログ


韓国出身の女優。

現在34歳。


ネコムスメのブログ


韓国一の美人女優と言われている人ですキレイ

一児の母でもあります。


ネコムスメのブログ


昨年のアジア編でも1位でした王冠ピンク


ネコムスメのブログ


もう自分の中で、しばらくこの人を超えるアジア人美女は出ないと思いますフッ


容姿はもちろんなんですが、やはりドラマを観たので思い入れが強くなっていますテレビ


「悲しき恋歌」はサントラも持っていますCD


ネコムスメのブログ


ネコムスメのブログ


ネコムスメのブログ


殆どすっぴんみたいな顔で出てくることが多いのですが、それでも美しいです。

お肌もすごくキレイ。


さて、次回は欧米編です。



続く。

(加筆修正 19th Sep 2020)