は、ありました。

移籍。

本音を言えばCH3に行って欲しかった…
私の妄想が…ここに終え…(:3_ヽ)_

GMMって、Premっぽくないんだよなぁ。
もちろんBounさんもWabiって感じですが…
でもサンタくんは違和感ないなぁ〜、何でだろ?


いや、でも実力は十分!
演技も上手いし、スタイルお化けだし、なんと言ってもGMMには数少ない「ポヤポヤ」枠!
群雄割拠してるGMMですが、埋もれてほしくない!
いや、埋もれるはずはない!
頑張れPrem!





しかしなぁ。
GMM事を他界隈事と思って見てきたから、今後いちファンとして当事者になるとは…😅😅
あの阿鼻叫喚の中に自分が加わることになるとは…お手柔らかに願いたい。

そしてちょっと気になるのはPremの発言は一切ないこと…
インスタではストーリーに自分のウェルカムボードを流す程度で終わっている。
PremにとってGMMへの移籍はどんな感じなのかな?
もしかしたらヴァンパイアを演るためだけの一時的な移籍?
そんなわけないよなぁ〜🤔
マークさんとの兄弟デュオもいい感じだったのに、今後はないと思うと寂しい気持ちでいっぱいだな。

あれ程、Bounさんと同じ事務所で願ってはいたけど、今後は同じ事務所なのに一緒にいないのを見ることになる方が辛いかな…
一緒にいない理由が無くなるしね。

私はGMMでなんの役でも、誰とカップリングをしようと気にならない。
強がりじゃないですよ?
Premのお芝居をたくさんみたいから!
彼は役者、主役にも脇でもなれる阿部サダヲみたいになっていくと親目線で見ております。
はい、完全Prem全擁護派です。