さっと流れて行ってしまいました、が。

確かに、Premくんは日本の地上波に移りました!

👏🏻💕👏🏻💞👏🏻💖👏🏻💞👏🏻💕👏🏻

昨日のフジテレビ「オドオド×ハラハラ」になんとPremくんとMarkくんが出演とのことで、こっちはドキドキ×ワクワクしてTVに鎮座してました。



ずっーとテレビの前で待機して、最後の方だな〜って思いながら、CM前のPremくんの一瞬の映り込みっ!次なのね!とCM明け前からドキドキ💗

と思ってCM明けたら流れ星の様に流れて終わりました…

(*˘•д•˘;)

(o゚Д゚)エエッ!

(o゚Д゚)!!

ですよ。



これってほんとに偶然?

あの秒で流れを考えるとさすがにビジネスは発生してないと思うし…

武井壮さんが声かけて、たまたまファンミで来日してきたPremくんたちが来るなんて…

流れ星を見るより確率低そう😳😳


あまりの短さに日本のTVになんてやっぱり期待しない方がいいのかなぁ〜と最初は思いましたが、ビジネス関係なく、完全プライベート(多分)にPremくんを地上波で見るなんて天文学的数字の確率を出したんですから、喜ぶべきことなんでしょうね😊😊

アテレコじゃない、Premくんの声も聞けたしね☆