「hiaって呼べよ」の後にいきなりエンディングに入ってしまい、この後のTeamの大事な「hia Win」が次週に持ち込まれたかと思いましたが、?と思った方が問い合わせして下さったら、

なんか入れ忘れたと事で(おいおい😅)

楽天TVさんから修正が入り、無事「hia Win」がep1に入りました。

問い合わせして下さった方ありがとうございます🙏🙏

次週までお預けかと思ったらまさかの入れ忘れガーン

ありがとうーって言ってる人いるけど、これ明らかにミ‥

まぁ、いいか楽天TVさんには感謝しかないので😆


そして、「hiaWin」同様に入っていなかったNEXTWEEK見ました!

夜勤中なので字幕のみで堪能🤭🤭


マナウちゃんはプルックパイセンのとこに突撃してる模様だし、え、もうあの2人出会うの?

サブカプだけど需要あんのかなー?

あんまり出番ないといいな😆(ひでぇ)


そしてそして明らかに態度の変わったWinパイセン。

監視カメラがあるからってロッカールームに行こうって‥


何する気ですかーパイせーん!


監視カメラに写っちゃいけない事するんですか?

(꒪ཀ꒪*)グフッ

こんな餌を撒かれて来週まで我慢しなきゃいけないんでしょうか‥ヾ(⌒(_×ω×)_ミリ‥