天使‥👼
Premくんの伏目がちな目とマリーゴールドの花びらが舞って、ホントに美しい‥

Between_usの礼拝式が行われましたね。
ついに。ようやくという感じでしょうか。
フルークくんもビトアスTシャツも着てて、フルークくんも出るんだ😭って感慨深いです。
12%のドラマ俳優陣も一緒に行ったのでEarthさんもいて、UWMAメンバーほぼ揃って、きっと昨日は楽しかったんじゃないかな?って勝手に思ってます。
昨日は仕事だったし、今日は今日でネットの調子が悪くてWi-Fi切った方が繋がり良くて、あんまり動画とか見てないんですが、Premくん具合悪そうとのこと。
そりゃ、そうだよね‥😔
韓国行って、翌日ライブで祈祷式‥
そして、今日はまた衣装合わせ‥
ホントに一気に慌ただしくなってきましたね。
追いきれなくて、私も一人勝手にヾ(・ω・`;)ノアワワしてます。
そして何やらパーティーも😂
黄緑色のブーツを履きこなすPremくん!カッコイイのにカワイイです😍
あれはPremくんが贈ったP.tyのブーツなのかな?
相変わらずの足の細さと長さです☺️☺️


 

 ここ好きー💕

Premがちょっと甘えてて、Bounさんの肩に手を置いて、もうあっちに行こうとお腹をポンポン、ツンツン👈小悪魔ちゃんだ😈

Yさんはチラチラ映りますが、Bには近づけないご様子😄

GUCCIのネックレスをしたはいいけど、Bはさすがにちょっとヤバイと思ったのか変えてましたね。

そりゃーそうだ。

偶然のネックレスと言われてるGUCCIのネックレスをまさか主演カプでもない二人が、大事な主演ドラマの祈祷式に付けるなんて前代未聞(知らないけど)なこと出来ないよねー(-_-)

まぁ、服もアクセサリーもカブるなんてタイはよくあることなんで、軽く流しましょう。


翌日の衣装合わせ。
みんなの癒やしチーパム。
UWMAの公式ゴーストシップ。
この後、それぞれのカレピに連れてかれてお仕置という名の‥(//∇//)
3年経った?
変わらない1年トリオ。
ほんとお願いよ。
走りきってね。
ビトアスの衣装合わせの前にBounさんがバンコクの洪水に巻き込まれたのか(日本のトレンドに上がってたみたいですね😳)遅くなった様でBounさんなかなか来れなかったらしいのか、珍しくPremからツイート「どこいくの?」(この場合どこいったの?なのかな?)と、なんて可愛いの😍😍
そしたらそしたら
あ、赤ちゃん看板持ち看板持ち待ちくたびれたのかな?
口元の親指、もうくわえてません?
ダメ押しのマウント?
供給が多いなー爆笑爆笑


画像はすべてお借りしました。