Premくん、そこは左手薬指。
タイは違うの?
そういう意味じゃないの?
つまりアレ的な。

タイ 左手薬指 意味

左手薬指は日本のみならず世界各国、もちろんタイも同じ意味だそうですが(なんとっ!目) がっ!
必ずしも左手の薬指の指輪が結婚指輪とはかぎらないそう、ファッションで付けてる人や宗教的なかんじで付けてる人も理由は様々だそうです。

そっか、そうかだよなー(落ち付け)
んで。   
φ(・ω・*)フムフム...     フッ…‼️

パートナーがいるのは確かなようです。

なんとっ!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

Bounさん!
今すぐ左手を!左手を見せて下さい❗

いや!でもそれじゃ死んじゃう!
Bounpremの民が皆死んでしまう。
付けてても、付けてなくてもチーンチーンチーンチーンチーンチーン
(どうしろと)


えっ、おめでとう🎁🎂🎉ラブ