やっばーい爆笑爆笑

Bounさんとpremくんが初夏の爽やかな日差しの元

ケーキを食べさせ合っておりました。

JuneBrightってことでいいんでしょうか。
会場もがっつり披露宴会場。
テーブルセットもかっちりきっちり、二人の写真が添えてありますラブ


ステキな動画がYouTubeにUPされておりました爆笑


ケーキを食べさせ合った後はお口をフキフキ、や、Bounさん、そのティッシュで自分の口を拭こうとしませんでしたか?
(一度premさんの口元を拭いたティッシュを見るBounさん目)
あ、違う、自分で使ったティッシュでPremくんに使ってるのか!(きちんと裏返しますが)
エコだわ~(違う)

そして、そして❗❗
その夜🌙✨

Premくん、すでにBounママと仲良し❤️❤️❤️
お腹擦ってるの、もはや「何ヵ月?」って聞いてるしか見えない。


もう、これ以上は死んでしまうゲローゲローゲローゲロー
今日は何人のbounPrem民が死んだことか……

あ。あとPremくん、髪の毛グレーに染めて美しく、カッコ良いですが、私はやっぱり黒髪がステキだな~と思っております(聞いてない)



はぁぁ( ´Д`)

えーん