5月5日こどもの日


うちが中学から大学2年の約8年間
ずーっとダンスを教えてくれてた
恩師のERI先生の結婚式でした。


人として

ダンサーとして

全て全てリスペクトしている先生の結婚式。



そして相手は
うちが高校の時に組み始めたチーム
woopy-doo!!
を作ってくれたERI先生ともう一人SHU先生。

woopyはERI先生とSHU先生2人が振付師となってくれて、自分の子供のようにうちらを育ててくれて。



その2人の結婚式。




二次会に参加させてもらったけど
本当に本当に素敵でした。


この2人は昔から憧れのカップルで
ずーっと結婚してほしかったの。


みんながだいすきな2人




その2人が入場してきたとき
涙止まらなかった(´;ω;`)



2人に指差して笑われたけど
後々聞いたらERI先生もらい泣きしそうだったみたい♡



言葉にでないくらい素敵でした




ERI先生

本当に天使で、可愛くて




SHU先生

ずーっとにこにこしてて
幸せ溢れてて本当イケメンで






2人とも

本当に本当におめでとうございます!




photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05





お幸せに…♡

photo:06






iPhoneからの投稿