しんすけBBQ!
バースデーやってもらいました(;_;)
しんすけでBBQするの今年4、5回目w
この日も頭からウィスキーやら焼酎やらなんやら浴びました。
しかも縛り付けて飲まされた(;_;)
でもたくさんプレゼントもらったからのんだよ♡
本当楽しかった!
バイトのみんなからスピーカー
たくぴーから万年筆w
りゅうさんから帽子
ゆうぽんからイヤホンジャックとブレスレット!しかもビームス!
本当本当
ありがとうございました!(;_;)
だいすきがとまらないー
そのあとWOOPY!
久々なのにすっぴんでごめんねw
ここでもバースデー(;_;)
本当にありがとう(;_;)
久々にみんなにあったけど、やっぱ安定!本当いつまでたってもかわらない♡
この間はALLFORALL!
集まったの4人だけど
本当楽しかったー!こちらもいつまでたってもかわらない♡本当安定!家族!
高校の頃は、家族といるより一緒にいる時間長かったもんね♡
そしてサプライズバースデー(;_;)
サプライズ好きALLさすがです。
こんなにたくさんの人に祝ってもらえて本当に本当に感謝(;_;)嬉しすぎる!その分みんなにお返しする♡
本当だいすきだーーーーー!
21歳幸せにならなきゃね!
誰にも負けないくらい
素敵な1年にする!
iPhoneからの投稿








