最近久しぶりに会う人たくさんー!
やぱ大事にしたいね(><)


こないだはでらを囲む会!笑
久々に高校のやつらとのんだよ(;∀;)

途中ぬけてごめんね。。。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




みんなでザ・ピースはきもすぎた笑


その2日後またぎっちゃんと飲み行ったよーん(。・・。)
これうちらの高校時代と今。。。
かわりすぎー
photo:05



今月ななみとぎっちゃんの日たくさんあったから来月もたくさんあってほしいな♡



昨日は倖田來未LIVE!
うん、最高☆☆
でも別れてすぐの倖田來未はやばいね…心にすごい響いてきて…

また行きたい!
photo:06





最近毎日自分から楽しくしてる☆☆
もー学校はじまるし
ラスト春休み満喫します!







あー22日成績発表ー…しぬ…





iPhoneからの投稿