妻と離婚して1ヶ月…


私は、沖縄…


南国の地に一人…


早く、元気になれたら、海に泳ぎたいくらい暖かい沖縄…


まだ、コロナの影響で、時短短縮、不要不急の外出を控えるようにと県からの要請がある中、県外から来た私は、何かと白い目で見られてる気がするのは気のせいなのか?


しかし、別れた妻と子供達の事を思うとまだ涙が溢れだす…


沖縄へ旅立つ前の日…


私の為に家族で、お別れ会をしてくれた。


妻とKが料理を作り、子供達は『パプリカ』や『NIZIU』のダンスを踊ってくれたりと楽しい時間でした。


自然と涙が…


本当、これで良いのか?と自分に確かめる私…


でも…これで良いのだ!っと言い聞かせる私…


お別れ会を終え、子供達を最後に絵本を読んで寝かせ、一人一人におでこにキスをして、可愛い寝顔の子供達に別れを告げた。