昨日は 夕方、 めいっこ(中3 ピンクハート)のバレーボールの送りの日でした♡ 週1なんだけど、送れるときは 送ってあげたいので 💓🏋️


ドライブがてら お姉ちゃんとも たくさん話せるし、たのしいです🌙♪おねがい

お姉ちゃん、お礼を毎回くれるので ほんと、、申し訳ない💦💦ヽ(;▽;)ノ

ちゃんと受けとりますが(笑)🤣✨ヽ(;▽;)ノ


送りの時間は夕方で、
空腹になり笑い泣き お腹減って気持ち悪くなるので サンドイッチ作って、持参しましたラブ
保育園に子供達迎えいく途中車で食べた🤣💕


パパに作っといた 夕飯のポテサラを

食パンに 挟んだだけ!🤣💕👍

しかも ちょうどいい大きさの弁当箱なくて でかい タッパーに入れて(笑)

超熟の食パンで作ったけど やっぱりサンドイッチは ふんわり(ヤマザキ)で作るのが一番おいしいな笑い泣き照れ  みみ、固かった(笑)

けどおいしかったーラブハート


虹イエローハート虹イエローハート

この前友達と ドライブして ちょっと遠くまでランチへいきました💓👩


高級車乗り回す 友達🤣
かっこいいなぁー。。‼️


しかし
しょっちゅう 急発進するし  ちょっと怖い  笑🤣❤️ 心臓バクバクでした (笑)



初めて連れてきてもらったお店💓🤤海のみえるレストラン笑い泣き到着したそうそう テンションあがるー笑い泣きハート
外観かわいすぎて ひとりで大騒ぎ 笑 😭💓


店内も!

日本海が一望できて !興奮が 止まらず‼️😭✨

お客さんガラガラにみえますが すっごい混んでました‼️  ポーン  



メニューは✨
日替わりコース?みたいのがあって  1700円ほどしますが 豪華でしたラブ
ドリンク+前菜+パスタ+デザート  ピンクハートでこの値段☺️🧡


ドリンクは ブルーベリーティー、❤️前菜は茄子とししとうの カルパッチョみたいな サラダピンクハートえーん  このししとうのやつ、すんっっっごいおいしかった!えーんお願いキラキラ 甘酢?みたいな味付け。



パスタは 友達おすすめの ペスカトーレを選びピンクハートデレデレ
絶句…えーんピンクハート笑い泣き

なんだこれ👁️👁️(笑)って第一声言ってしまった ニヒヒ、、



こんなパスタ食べたことなくて🤣✨リアクションとれない 自分。笑

麺がモチモチ(;_;)ピンクハートピンクハート具材がとにかく大きくて 海老プリプリ笑い泣き 


 ペスカトーレほんっとおいしかった笑い泣きキラキラ 
単品だと1300円くらいするので この平日のコースならお得ですねキラキラ滝汗

誕生日だったので 友達がごちそうしてくれた笑い泣きハートお願いお願い  
この歳になって、、こういうの、うれしいなー、、(;_;)😢ありがとう。



うちら帰る頃も バタバタとお客さんが入ってきて  すっごい人気おねがいキラキラ



店員さんも 接客すごく良くて、ホッとできる、、癒されるお店だったなーおねがいおねがい

これは 人気店なはずだわ、、ハート滝汗




おなかいっぱいすぎて気持ち悪くなりそうで、

  ふたりとも デザートどうしよう、、ってなり
🍴🐖 お持ち帰りもできるというので
持ち帰りました🍰おねがい


ショーケースから選べて 迷って迷って、ら
バナナとくるみの キャラメルタルト❤️🍌

これまたおいしかったーーーー!笑い泣きキラキラ
子供達に食べられ あっという間になくなりましたが(笑) というか、特に 息子めっちゃおいしそうに食べてたな😅😂🤭

息子って、ケーキすきなのかー!🤤


娘たちは ケーキあんまり好きじゃなくて、たべても すこしたべて おわり。ってかんじで、バースデーケーキとかも ほとんど食べてくれなくて😅  

ケーキすきな 子供ってなんか うれしいな🤣😂🏋️💕 



帰りに友達が 角上魚類寄ろうおねがいってことで
寄ることに💓😊

魚市場通みたいなとこです😆🐙



平日昼間から 豪勢なランチたべて ちょっと罪悪感になり、(笑)
パパに土産(笑)
タコの刺身と ねぎとろ巻き(^-^)/ 

角上安いなー!

この 2つで580円くらい!  お会計で 間違いじゃない?と一瞬おもった😅

夕飯に だしたら 大喜びのパパでした 笑🤣👏



友達からプレゼントまで😆💓  😭

なにからなにまで、、

ありがとう。えーんキラキラキラキラ