おはようございます🍀♪

この前♪平日、仕事早く終わって ひとりでモールへ♪🚐 

春服ほしいなーって思ってグリーンハート


私 友達にも 家族にも 驚かれるくらい物欲ない人間で 🙄👛➰

毎月パパの給料日になると 「服でもかばんでも 買えさ😅」と 同情されるほど。笑

貧乏性が 直らないのです 😧😅


で、最近節約頑張ったし 
持ってるロングカーディガンはモッコモコで暑すぎるので😅 シフォンのロングカーデが欲しくなりまして

イオンモールへ急きょ行って来ました笑い泣き

ちょっと金持つと これだw



久しぶりに 買い物楽しかったーーー!おねがいピンクハート


一時間ちょっと買い物した結果 …


3着も買いました笑い泣き



INGNIで2着、デレデレピンクハート 
ハニーズで1着笑い泣きピンクハート(←ハニーズ大好き笑)

3着でちょうど一万❤️  大満足❤️キラキラ


どんなん買ったかは こんどまた載せますバイバイピンクハート

そういえば INGNIで シフォンのロングカーディガンを買ったんですが、その時モコモコカーディガン着てた私は 脱ぎ捨て 笑「着て帰ります😅」と 言ってタグ取ってもらって 、



その場で着て帰りましたw


わたし服買うと着て帰りたくなること多々(笑) 靴とかも よく掃いて帰る笑い泣き

アラフォーにもなって  お恥ずかしい。笑





服買って ルンルンでおねがい♪最後に食品コーナーで ニラ、ビール、オムツ とか 買って帰りましたー☆

その日の夕飯、 餃子作りながら ビーーーールデレデレおねがいグッ
トップバリューのビール大好きグッウインクラブラブ






ではピンクハートグリーンハート
※写真、フォルダの色々と(^^;











ハチャメチャな記事ですいません笑