元自治会長のオジイさんが


面倒なことばかり言ってくるので、すっかり体調を崩してしまいました…悲しい


班長会議での多数決で決まったことに、文句をつけてくるのには、本当にまいりましたちょっと不満真顔驚き



町内会活動に関する様々なことをシンプルにしていきたい。それぞれ役員の方々の負担を少なくしていきたい。


と、みんなが考えているのに、このオジイさんだけは、クソ難しく(複雑)にしたくて仕方がない…しかも、一歩も引かない。


じゃあ、多数決を取りましょうというと


それは数の暴力だムキーという


このオジイさん


今は会長でもなんでもないけど

もうこれは、オジイの独裁政権と呼んでも良いのではなかろうか?


とにかく、私は胃が痛い