すっかり体調を崩していましました。

ストレスで体中にぼつぼつができ

10月からずっと風邪が治らず高熱と微熱を繰り返すが続き予防

胃と十二指腸にポリープができました。不安


なんとか協議会の忘年会

なんとか委員会の親睦会

なんとか講習会のあとの懇親会


こういうパーティに出席するのも自治会長のお仕事なんだろうけど、イヤイヤ〜無理ですよ欠席です!全部欠席!


全部平日だしね真顔ガーン


大急ぎでパートから帰ってきて家族に夕飯用を意して

5時とか6時から会があって、翌朝は普通に仕事に行かなきゃだし、酒なんか飲んでいる場合ではない泣き笑い


そんなの平日からデキる人いるのか?

隠居オジイかオバアだな…


私は、自治会長に向いていないようです。






辛いものはしばらく食べられません悲しい