世帯数を調べるのって結構時間がかかりますね。


30班あるので30人の班長さんに電話して確認しました。


面倒だ…2〜3時間かかりました。

ぐったり😩


まあ

今年度1年間、班長のお仕事よろしくお願いしますね〜☺お世話になりま〜す。

という、ご挨拶もできたから良かったけどね。


電話に出てくれない方の班は去年の世帯数と同じにして市役所に報告しておくかな


市役所に報告を年に2回するんですってよ


次回

10月の報告は自治会費を収めてくださったお家の数でOKなんでしょうけど


いや!待てー!


10月までに転出転入があるからやっぱり、確認しなきゃなのか😰


メルアド30人の班長さんに教えて下さいって頼もうかな?