※ 歌詞の一部を抜粋


♪僕のした単純作業がこの世界を回り回って

まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく

そんな些細な生き甲斐が日常に彩りを加える

モノクロの僕の毎日に少ないけど赤 黄色 緑♪







難病の友がいる

長い付き合いだ


さらに先日

癌が見つかり

手術を終えた


あちこち悪くてさ

病人みたいだよね、、、って


えっ?← (私) 


ちょっと間があって

あっ、病人かぁ〜

(気づいたみたい) 笑



ポジティブなのか

鈍感?なのか(^_^;)


クヨクヨしない、

彼女の良いところ



とにかく笑って行こう






咲きはじめた アカバナミツマタ(赤花三椏)


花言葉、永遠の愛