そんな 歌あったね
たしか 天地真理?
だれも 知らない(笑)

えっと、題名は
若葉のささやき…

いま時期限定
若葉色の季節











どの子にしようかな

なんて 思いながら











この子に決めた

選ばれし きみ


スズランに似た

花も好きだけど


柔らかな満天星躑躅の葉

う〜ん晴れていたらなぁ


贅沢は 言うまい

も少し楽しみたい



花言葉は、 私の思いを受けて





晴れていたら… の、無念さはありますが

それでも想像以上の芽吹きの美しさでした♪


新潟県十日町市松之山… 美人林

何年も前から行きたかった場所



(きのう午前中、撮影)
こっそり、癒されグリーン
参加させていただきました