こちらの記事の続きです

ポチっと設定変更大学に入学し


どんな内容なのか、サラサラと眺めていく


興味があった

「さきこの【favorite books】」


は思っていたよりずっと沢山の本が紹介されており

そのジャンルも様々で


書評も美しく


はあ〜キラキラ楽しいキラキラキラキラ

最高過ぎるラブ


あれも読みたい

これも読んでみようキラキラキラキラ


とトキメキが止まりませんでしたラブラブ


その時私は気付きました


わたし、


心の奥で


「あ〜良かったピンクハート

すごくお得な内容ピンクハートピンクハート


って感じてるびっくり




まだまだ損得じゃねえか!!!


そこ(損得)やーめたピンクハート


って決めたつもりだったのに


決めきれてなかった。


やめられてなかった。




「あ〜今、10,800円分の元取れてるかどうか計算しながら記事読んでるなあ、心の片隅で。」


それ、どう思う?


「なんか、、、悲しいなあ。
もっと『今』の感覚を全力で楽しみたいなあ。
さきこさんの愛を取りこぼしなく受け取りたいなあ。」


じゃあ、やってみたら?




という自問自答の末、


目の前の記事たちに夢中になることを自分の全細胞に許可しました。



読み進めていくうちに

受け取り切れない情報量と

その中でもいろんな気付きがあり


本当に楽しくて


嬉しくて


今まで「1人でやってる」という感覚だったのが


『より良く生きる』ことを求める仲間が出来たキラキラキラキラ


という感覚になりました。


頑張れる!やれる!!


って思いました。


動画で


初めて動き喋るさきこさんを見て


可愛い〜照れラブラブ

素敵な人だ〜キラキラキラキラ


と萌えたり


初めて社長の声を聴き


カッコいい〜キラキラキラキラ流石さきこさんのパートナーキラキラ

と益々さきこさんを好きになったり


ただただ楽しい時間が過ぎていった




ですが


「藤本さきこ認定講師 8名との対談映像」

を見始めて数分後


ポチ


と停止させてる自分がいました


「これヤバイやつ。

絶対ヤバイやつ真顔



と本能でわかるのです。



そこから見られなくなって

コーヒーを淹れに立ちました。



そこからの自問自答↓


なんで止めちゃったの?


だって、あれヤバイやつでしょ?


何が?笑


あれ見たらすごいエネルギー使うよ?


どういうこと?


世界が変わるから。


ん??


あれ見たら「感覚で」わかっちゃう。
そしたらいろんなものの「設定」を変えざるを得なくなるよ。
そしたら「今の設定」で作られてる「今の生活」とはバイバイだよ。
今までみたいに「ちょっとずつ」じゃなくて、もう本当にサヨナラだよ。


嫌なの?変えたかったんじゃないの?今の現実を。
変えたかったからさきこさんの本読んでたんでしょ。ブログ読んでたんでしょ。



んー。


どうした?


怖い。
変わることが。
あと、


寂しい



寂しい!!!

とな!


寂しかったのかー

今までの設定をやめることが。


決めることはやめること。


それは本能でわかってるんだなー。


そしてやっぱりやっぱり


いやよいやよも好きのうち




「大好き」だからそのゲームやってたんだな〜


その設定握りしめてたんだな〜


って


わかっちゃいました


これは瞑想をやった時とか

アクセスバーズ受けた時

も似た感覚になりました。


続く


《ご予約・お問い合わせ》


090-9972-0414

ras22322@gmail.com


新潟県新発田市で活動中

カイロ&エステ

well-being[ウェルビーイング]代表

日本カイロプラクティック連合会

認定カイロプラクター 

鈴木希美


「より良く生きる」をコンセプトに

体・心・頭を高い位置で統合するお手伝いをしています。



PMS、生理痛、尿もれ、ダイエット、腰痛、頭痛、慢性疲労、産後の骨盤ケア、婦人科系疾患、お子さんの姿勢、お肌の悩みなどご相談ください。


骨盤矯正、歪み矯正、カイロプラクティック


エステティックも随時受付中。


資格にご興味のある方

家庭と仕事を両立したい方

一緒に活動してくれる仲間も募集してます☆