とりあえず卒論だいたい書いた。

1章の”はじめに”は書いてないけれど。

うちの研究室とりあえず明日までに1回目の提出になっているので・・・泣。早すぎるよ先生。笑

本当の提出は1ヶ月後だし。

余裕をもてということですね。わかりますわかります。

少し解放されたーーーー!しゃああああーーーー!


まだちゃんと証明できてないところあるけれど、一応提出できる。よかたよかた。

ボロクソ言われて何回も直さなきゃいけないのは目に見えてますがな。ははは。


本読みたい!次は何読もう。

スーパー写真塾←中1で初めて買ったエロ本。


んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんー

えええええええええええええええええええええええー

わーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわー



眠ーーーーーーい。

みっちーん家で一眠りしてから飲み行こうかな。


研究室に25連泊した。笑

今日は87%くらいの確率で研究室に泊まらない(^_^)/

87%くらいの確率でまた研究室生活すると思うけど(^_^)/

あったかいし、もはや趣味!



わお。

気づけば最近毎日ブログ書いてるみたい。自分にびっくり。

継続は力なり。

何の力になんだべ。


今日は午前中に、うちの研究室にオリエンタルコンサルタンツから出向してきている方と、セブン&アイホールディングズ東北支店に伺った。

会議に参加させてもらった。

東日本大震災のときのセブンイレブンの物流の流れだとか、復旧状況についての会議。

それ以上の内容はここでは書けませんが、非常に良い体験だった。

社会人の会議なんてもちろん初めて参加したし、見たし・・・と書きたかったが、インターンで経験してたわ。笑


今日わかったこと

・時間に超ぎりぎりだけど、最終的に間に合う

・人見知りヤバい、すぐきょどる、黙り込む

・やっぱりラーメンは太麺こってり

・12時過ぎると集中力0になる、机に向かうがただの人形状態


午後は福島の穴原温泉行ってきた~

気持ちよかった~


ラーメンうまし


マスターボールがほしい


明日からまた頑張ろう。

今日は


「残念な人の思考法」

著:山崎将志


を読んだ。


ビジネスがらみで書いてあるから、まだ働いたことがない自分には、取っつき難い部分もあった。

でも要は、プライオリティ(優先)を間違えるなってことで、話が進められている。

もう少し、残念な人の思考について書いてあると思ったんだけれど、思ったより書いてなかったかな。

たぶん自分は、著者からしてみれば社会に出たら残念な人に分類されるんだろうなぁ、と思いつつ読んだ。


・時間の使い方を自分自身で決めていると、時間の使い方にムダが生じず、しかもその仕事そのものが楽しくなる。反対に、他人に時間の使い方を決められていると、ムダな時間が多くなり、しかも仕事は楽しくなくなる。


あとは、この本の途中で引用している、エジソンの言葉に惹かれた。

有名な言葉なのかな?自分は初めて聞いたんだけど。


・首から下で稼げるのは1日数ドルだが、首から上を働かせれば無限の富を生み出せる。



明日は温泉行くかも~

久しぶりにまとまった時間とれそ~

雪見の露天風呂入りたいなぁ~

風呂入りながら熱燗飲みたいなぁ~