3/6(水)

⛄☁️3/-1℃


除雪(スコップ&ホイールローダー練習)

次使えるのは1年後か、その前に大特取って駐車場から移動もする宣言をした。


岩6-3 Ch

5-6 Chだっけ?

剪定&誘引&枝焼却


2年前に買った防水で丈夫でまぁまぁ細かい作業できる手袋がもう限界に近いけど今年はもう金かけたくないから粘る


長靴も履き替えたいけど荷物載せられないから今シーズンは多少の我慢


みんなでやってるから頑張れる


3/7(木)

⛅4/-2℃


岩5-6 Sy

5-2 Sy&M

剪定&枝焼却&誘引


やっと畑メンバーの顔と名前が一致しました。


垣根の資材は新洋で要領一緒かも

経験生かせそうだけどやりたくない気もする笑


3/8(金)

⛅⛄7/-3℃


岩5-2 M&Ch

剪定&誘引&枝焼却

剪定終わったところから挟み込みワイヤー下げ


転々とした畑は距離はなくても方向音痴な私にとっては迷路

まずは畑を早く覚えたい


社名が入ったパレット、ラップのまま詰まれた空瓶、何台もあるフォークリフト

資材・在庫専用倉庫

毎日瓶詰め&ラベル貼りスタッフ

いちいち感動しながらあっというまに過ぎた一週間でした。