ドイツ旅行⑧ シュトゥットガルトへ、夢の【ジャーマンオープン】へ | 千葉稲毛海岸駅から5分Vagoピアノ教室 Maresoリトミック教室(音脳、音符ビッツ)

千葉稲毛海岸駅から5分Vagoピアノ教室 Maresoリトミック教室(音脳、音符ビッツ)

ピアノ指導歴30年、3人の子育て経験を持つ.、音脳リトミック講師
☆未来の素晴らしい人材創りのお手伝い
(社)全日本ピアノ指導者協会会員
(社)日本音楽脳育協会認定校
川崎紫明音符ビッツ認定教室准講師

🌹千葉市稲毛海岸駅近く

♪Vagoピアノ教室

♪Maresoリトミック教室

🌹瀧澤淳子です。




ドイツ旅行第7日目は、

今回のドイツ旅行本来の目的

娘の仕事のお供です。


【ジャーマンオープン】

ダンス競技会inシュトゥットガルト


に、行くために

ミュンヘンからシュトゥットガルトにいくのに

また、新幹線で3時間ぐらい乗りました。


降りた所は、

遠方に山が見えました。




あの山を超えるとフランスらしいです。



これから


競技会の会場へ。



中では、足の長い全部外人(❓)さんばかり

煌びやかな世界でした。



👠スタンダード種目


👠ラテン種目【今日は、アンダー20部門】





競技会の下の階では、

ドレスがたくさん出展されてました。




そして、

娘の仕事先のリトアニア人の彼女

(競技会にドレスの出展をしているEMというメーカーの方)と、ツゥショット❣️

息子に、お土産までもらっちゃって❣️



明日は、

娘のスタッフの子が、

試合に出るので応援に行きます。