娘、エレクトーンのグループレッスン始めました小さいうちは私が教えればいいやーとか思ってた... | ★Ayaka’s HappyBlog★

娘、エレクトーンのグループレッスン始めました小さいうちは私が教えればいいやーとか思ってた...

娘、エレクトーンのグループレッスン始めました🎵 小さいうちは私が教えればいいやーとか思ってたけど…いつもスパルタになっちゃって何か違う笑 それにエレクトーンの一番楽しいところはお友達とアンサンブルする事だと思うので💕 一年生ばかりのクラスでめちゃ楽しそうにやってるから良かった✨✨ 私が大学一年生の時に買ってもらったレトロなエレクトーンだけど、当分はこれで頑張ってもらう✨✨ 教材、私もやった事ある曲が沢山でCD聞いてても懐かしい💕💕 システムの曲あまり変わってないんだ💖 * それに加えて、横浜F.マリノスのU12ガールズクラスにも入りました⚽️ 最年少だけど、面倒見てくれる優しいお姉さんばかりでとっても楽しいらしい✨✨ でも年中から入ってるサッカークラブも辞めたくないらしく掛け持ち… * そして息子も、去年からのサッカークラブに加えて、来年入学する小学校のサッカークラブにも入ったので… 我が家は、月火水木土の週5でサッカー⚽️笑 * 私も仕事行って送り迎えしてバタバタ‼️ * でも忙しいの好き💕笑 * * 娘はavexのダンスとバレエもやりたーい💕と言ってるけどもうパンク…私が笑 #習い事#エレクトーン#ヤマハ#サッカー#soccer#キッズ#kids

ayakaさん(@ayaka.k63)がシェアした投稿 -