凛♡5歳♡♡♡♡♡ | ★Ayaka’s HappyBlog★

凛♡5歳♡♡♡♡♡

お久しぶりのブログ更新ビックリマーク

仕事初めてから毎日バタバタあせるあせる

まだまだ自分のペースがつかめてないあせるあせる


1日24時間じゃ足りないよーーー!!!!!!




3日前に私も誕生日を迎えてまた一つ歳をとってしまった…

LINEやFacebookにおめでとうくれた大好きなお友達どうもありがとーーーーしょぼんラブラブ

お返事できてないとゆー汗ゴメンなさい汗







今日は凛の5歳のお誕生日でしたドキドキ


もう5年もたったなんて信じられないビックリマーク早い!!


プレゼントは近所の小学生の影響でずっと欲しがってたキックボードラブラブ

{3DC23A01-555C-40A6-BB9A-FD28D4FE22A8:01}


プリンセスでとっても可愛いのドキドキ

{92AB1D9B-0241-4BDB-B21B-730286706A83:01}


3輪と2輪ので迷って、2輪にしたからちょっと危ないかなーと思ったけど、少し練習したらスイスイ乗れたドキドキ

凛は私と違って運動神経がいいんだよねかお




あとはプリキュアのプリンセスレッスンパッドドキドキ

{AA1D988E-344C-4BC2-AC06-90FA83307217:01}


これ本当すごいね!!

平仮名や足し算もできるし!!

コーデのゲームとかすごく可愛いラブラブ

{7A42C4BD-4F79-48DC-960D-0B27DDD29667:01}



幼稚園で仲良しのお友達からはプリキュアのポシェットと財布を頂いたよラブラブ!

{42D73DC6-EB5E-43CB-B8C8-51C64601B88C:01}








バースデーパーティードキドキドキドキドキドキ

{DA903031-447F-45CE-A915-AA48A831E7AF:01}




ケーキは凛の大好きなパフラブラブ


{4F756285-1F3E-40DA-8C42-D718DFBAA10D:01}


キュアフローラとかよりパフが好きな凛…笑


ママはちょっと時間なくて…汗今年はケーキ屋さんに頼んだのにこの絵のクオリティ?と思ったけど凛は、「わー♡♡♡パフ可愛いーーーー♡♡♡ケーキ屋さんのお姉さん上手~♡♡」

と言っていたから良かったドキドキ

{9646159A-B8AA-4860-8D82-6540C8E763D2:01}





お仕事を初めてから延長保育が多くなってしまってあせる

みんなは2時にママがお迎え来るのに凛は帰れないのが嫌らしく汗最近幼稚園で涙することが多いみたいーしょぼん

本当申し訳ないなーあせる


でも働くって決めたんだから、凛にもわかってもらえるように頑張ろうひらめき電球

お休みの日はいっぱい遊ぼうドキドキ


延長保育も楽しく行けるように、毎日を楽しく過ごせるようにラブラブ

朝幼稚園に送った時に泣かれると仕事のテンションも下がってしまうけどショック!

私も楽しく仕事ができるように頑張ろうドキドキ




5歳も楽しく過ごそうねドキドキドキドキドキドキ





明日も5時起きだから寝なきゃ!!