ミッキーのハロウィンクッキー | ★Ayaka’s HappyBlog★

ミッキーのハロウィンクッキー

ハロウィンだから作ってみたよっ[みんな:01]

photo:03




カボチャの絵はアイシングです[みんな:02]

photo:02





ハッキリ言って味も見た目もいまいちだったかも[みんな:03]

アイシングって難しいね[みんな:04]


かわいくできるように練習しよー[みんな:05]


でも凛は喜んで食べてくれたから良しとする[みんな:06]

photo:04






昨日の夜は、あやか家にしては豪華なイクラを食べたよん[みんな:07]

photo:05




醤油とお酒とみりんで漬けたよ[みんな:08]


こっちは美味しかった[みんな:09]


あたしイクラがこの世で1番好きな食べ物かも(笑)

今の季節美味しいよね[みんな:10]