JILLのハンドクリーム♥ | ★Ayaka’s HappyBlog★

JILLのハンドクリーム♥

乾燥対策してる? ブログネタ:乾燥対策してる? 参加中
本文はここから

最近、顔と手の乾燥がヤバいべび⑤


お気に入りのハンドクリームハート


photo:01


JILLSTUARTハート

ベリーの香りでとっても好きいちご





なんかちょっと前から胸が痛くてべび⑥

独身の時、持病で通ってた新宿の病院に行ってきたよase

病院、前働いてた会社のビルの隣だから懐かしかったべび①



凛をあんまり大きい病院に連れて行きたくないけど、痛みが治らないし赤ちゃんマンも心配だしねべび⑤




いやーベビーカーだと新宿駅~病院まで倍の時間かかるねase

駅内のエレベーターの場所はもう完璧だけど(笑)、西口出てからの道、歩道橋でしか渡れなかったりしてぐるぐる

めっちゃ遠回りしたぐるぐる

もっと時間に余裕持っていかなきゃase




検査結果悪くて、また明後日詳しい検査をすることに下矢印


妊婦だから普通のCT撮れないし、薬も限られてくるしで下矢印

赤ちゃんマンが心配だなぁべび⑤



まぁ母は強しだから頑張らないとね!!



痛み止めだけ処方してもらったんだけど、マジで天国だぁべび④

薬ってすごいなぁaya




待つところにキッズスペースがあってブロックで遊んだよべび①



photo:02


こんなところがあるなんて、子供がいない時は気づかなかった!!

家にブロックないんだけど、上手に遊んでた姫音符

買ってあげなきゃなぁ流れ星6




長い時間ママの病院に付き合ってくれてありがとねハート




今日の凛夜ご飯はオムライスオムレツ

photo:03



顔書いてあげると喜ぶべび④


photo:04