おちゃは夜勤があるので、いる日といない日があり(言い訳中です💦)いない日と思い込んで、3人でエビ、イカ、あさり、牡蠣まで入れたペスカトーレをお昼に大変美味しくいただきました。


 満腹で、ゴロゴロしていたら、2階からおちゃが💦


もう何も残ってません💦


洗い物も終わっていたから、証拠?は残ってないけど、我が家には贅沢なパスタを作っていたので罪悪感。「何か作ろうか?」「いや、いらないよ」と、近所の肉屋のカツサンドを買いに行くおちゃでした。


 まあ、一人暮らししていたら全部自分でやらなきゃならないんだし。と、変な慰め方(自分のね)をして、罪悪感を抱くのを辞めました。



 お昼にいないのがいけないし。


なんて、本当はあんなに美味しく出来たので食べて欲しかった私です。



カツサンドもめちゃくちゃ美味しいんだけどね。