うかんちから、お正月過ぎに懐妊の報告を受けました。まめすけ3歳。待ちに待った2人目です。どうやら女の子のようです。

 4学年離れることになりますが、うかんちと、おちゃが4学年差なので、異性の兄妹で年齢の差の感覚はうかんちがよくわかると思います。帝王切開だし、フルで働いているし、母親の年齢を考えたらもう少し早いほうが良いのでしょうが、環境や条件を考えたら丁度良いと思います。とにかく、授かった大切な命です。


 今は、どうか無事に産まれて来ますようにと祈る毎日です。


 ちなみに、お兄ちゃんのまめすけは、自分も妊娠していると言っていて、うかんちの妊娠線予防のクリームをお風呂の後セッセと塗っているそうです。


パパのお酌中(笑)。

ひとりっこが長かったから、どんな風に受け止めるのかな?
母子の健康、まめすけの変化、パパの成長等、うかんちファミリーが良い方に歩んでいけますように。

バーバはそっと応援しています。