今朝は、ぽんがギックリ腰寸前のため私がお供しました。ぽんが出来ないかがんで💩取ったりをするためね。








パンナは人が大好きだから、公園大好き❤
ラジオ体操の団体さんの中に入り、サングラスのおじさんめがけて走り寄ります。

毎朝おやつをもらっているそうです。

帰る帰ると引っ張る茶多朗と反対に、帰らない帰らないと引っ張るパンナでした。

茶多朗は排泄を済ませてそそくさと帰ってきたらしいです。そのお陰で、旦那が掃除とゴミ捨てを済ませてくれていました。

ぽんに整体をすすめたけど、久しぶりの場所は行きにくいと言って断られました。

先生ならきっとよくしてくださるのに…。
最近、Kちゃん、うかんちが通い始めて『行ってよかった~』と喜んでいるので、ぽんにも勧めたんですが、決めるのは本人だからね。

悪化しないことを神社で祈りました。