歩いて買い物しました。

鶏むね肉が、100㌘58円。


 犬たちのおやつに最適な鶏肉。

4パック買いました。


 ヨーグルトも買いました!


帰ろうとしたら、小籠包5個入が半額で59円。

3パック買い物かごに入れようとしたら、隣に焼売も半額。小籠包一パック戻して、焼売を入れました。

隣に餃子半額。それも旦那のツマミに買いました。


あとは、プリン体ゼロのビール。(旦那用)


 鶏むね肉だけ買いに行き、沢山他のものを買い💦リュックがパンパンに。


 歩いて帰ると、小籠包が一パックしかない。


うっすらファスナーが開いていたリュック。


 もしかしたら、神社でお辞儀した際にあいたかも。

と神社に見に行こうとドアを開けたら落ちていました。



良かった良かった。