夢の国に行きました。

三世代ディズニーの制服。


左がぼるです。トイレで着替えました(笑)。
作ったキーホルダーを下げて。
プーさんは無理矢理プレゼント🎁
可愛いおまんじゅう。


Rさんは、ビール三杯飲んでました。
私はお水とジンジャーエール!
ランチはグランマ・サラレストラン。Rさんがシーフード、私がチキン。

チキン大好き。


美女と野獣は素晴らしかったです✨







はじめてアイスを食べました。喉が渇きました(笑)。


スプラッシュマウンテン。(笑)


朝9時から夕方4時にはパークを出ました。
コースター制覇しました。
私は苦手なんだけど、叫びまくり発散出来ました。

スッキリしました✨


楽しい1日でした。

帰りはスムーズにバスと電車が来て買い物済ませて4時44分に家に着きました!

お風呂もはいり、ご飯も出来ました。

充実ニコニコ